アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフィリエイトを1年以上やってるのですが
全く稼げません。
専業にしようと思い始めたのですがサッパリです。
一日2時間は作業に当てています。
休日は3~4時間くらい。
もう諦めるべきでしょうか?
誰でも努力すれば成功できる世界ではないと思うんですよ。
業界に携わってる方や詳しい方がおられたら回答お願いします。

A 回答 (5件)

アフィリエイトで儲からないと愚痴る人はどういう人か、たとえましょう。



ボートで海に出て、むやみにオールをかき回してあっちにいったりこっちにいったりしながら、方向も見もしないで
「まだアメリカ大陸にいきつかない」とやっているということです。

もちろん、風の具合なんかでうまく流されてどこかの大陸に行きついた人がいるかもしれない。
それはまあまぐれです。
自分にもそういう風が吹くと考えても、まず吹きはしません。

アメリカに行きたければ地図を持たなければならず、コンパスを見たり星をみたりしながら自分の居場所を認識する必要があります。
また、オールを右にひと漕ぎしたらどの程度進むものかを観察している必要があります。

それを習得したら、ボートを進めることができるようになります。
太平洋ひとりぼっち、なんてやった人がいますが、ぼんやり水に浮かんでいたわけではないんですよ。

一日20時間海をかき回していてもダメです。
レーダーをもって観測しながらやらないと。そして、知識、判断力が必要なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございました。

お礼日時:2014/07/05 00:29

 


あなた、間違ってるよ
サイトを作っても儲からないよ

サイトに人を呼び込まないとダメ
呼び込む努力を12時間くらいは働かないとダメ

ラーメン屋を作っても儲からない、ラーメン屋に客が来たら儲かる
これは経済の常識
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
>サイトに人を呼び込まないとダメ
SNSツール使ったりしてますよ^^;
そんなこと分かっていますよ。。

お礼日時:2014/07/04 19:20

> 一日2時間は作業に当てています。

休日は3~4時間くらい。

専業どころか、片手間にやっている人の作業時間以下です
諦める以前にまだ専業で始められてもいないですし、努力もしていないでしょう

専業にするのであれば、毎日24時間作業にあてるくらいの気概は必要でしょう
作業と言うのはPCに向かうばかりではありませんよ
コンテンツのネタ探しも作業です
寝ている時間でさえ、夢の中でコンテンツのネタ探しや校正はできます
寝ても覚めても考え続けて、初めて「努力すれば」と言えるのです
1日2時間程度の手抜きしかしてないで
「誰でも努力すれば成功できる世界ではない」
などと言ってはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pusaiさん、回答ありがとうございます。
2時間というのは現在サイトの骨組みが出来上がっているからです。
始めた当初はHTMLやwordpressの知識もなかったので寝る時間と会社に行ってる時間以外は
ずっと作業していました。
今月から無職になったので、新しいサイトを作っています。
ほとんど一日中やっています。

お礼日時:2014/07/04 18:09

2時間で専業ってどれだけ本気なんですか?



軌道に乗せるまで努力が必要なのは当然です。
しかも全て一人でやらねばならない。
通常サラリーマンの勤務が8時間として最低でもそれ以上やらずに専業とは何の冗談ですか?って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
始めた当初は寝る時間以外はやってました。
今は無職になって当時と同じくらいやってます。

お礼日時:2014/07/04 18:11

 


1日2時間・・・・そんなんで儲けるとは甘い
最低12時間は働かないと金儲けなど出来ません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!