プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家庭のある彼とお付きあいを始めて半年が経過しようとしています。
初めて二人きりでお酒を飲んだときに誘われて、彼と二人で会えるだけで嬉しかった私は心の準備ができていなくて応えられませんでした。
その誘い方には、違和感を覚えるくらいの軽さを感じました。
当時の彼からのメールにも目的達成のための調子のよさが見え隠れしていたように思います。
月日を重ねるにつれ等身大、素の彼が会話にもメールにも顔を出してきました。
柔らかい部分を見せられたらうれしいものです。このような関係でさえなければ。

彼はなぜ少しづつでも自分を見せるようになってきたのでしょうか。

しかし、好きだとか愛してるだとかの言葉はいっさいありません。
その後誘ってくることもありません。

彼はどんな気持ちでいるのでしょうか。

この先もお付き合いを続けていってもだいじょうぶでしょうか。

A 回答 (2件)

止めた方が良いですよ、




彼は、家庭と貴方の両立が出来ますかね、
私は大変だと思いますよ

自分に奥さんが居ても他の女性を口説く人ですから
貴方とお付き合いをしても他の女性を口説くかもしれません

貴方は、割り切れますか?

仮に家庭を捨てて貴方を選んだとしても
家庭を捨てられる人ですよ 
貴方は不安に成りませんか?

彼には家族と幸せに成って頂いてはいかがですか。

自分が異性に対しての見方を変えれば
お付き合い対象の未婚者は沢山いますよ。

心の幸せを一番に考えたら良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仮にうまくいったとしても、また同じことを繰り返すんでは?と誰もが思いますよね。
家庭を持っている方は、経験からの自信やゆとりが感じられて、つい頼りにしたくなってしまいます。
考え方をかえないとですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 21:07

家庭のある彼・・・要は浮気をしているって事で良いのでしょうか?


まだ、肉体関係までは言ってないが、それを狙ってる可能性は大ですよね?

>>この先もお付き合いを続けていってもだいじょうぶでしょうか。

大丈夫ではないと思います。
二人でお酒って、場合によっては酔った勢いでって言う話しはよくあるよね
あなたはそれを望んでいる?
家庭がある男に手をだして、後々トラブルになるような事になれば
お金の問題も出てくるしとても面倒な事になるからさっさと手を引くべき。

独身女性と二人きりでというのは明らかに肉体関係を望んでいます。
好きだとか愛してるとか言わないのは、家庭があるから。
家庭持ちの男は、少なくとも自分の家庭は大事にしたいと思ってます。
だけど、若い女性と肉体関係を持ちたいという気持ちは常にあります。
浮気だとわかっててもです。
だけど、家庭は壊したくない、要するに欲深なんですよ。
一度に2つも3つも自分の物に出来れば、これ言う事なしです。
一番損するのはあなたです。
なぜなら家庭を壊したくないから、自分の気持ちにブレーキをかけつつあなたとうまく遊んでいるって所ですからね。
あなたは単に彼の遊び道具。
あなたの事が心底好きなら、今の家庭を捨ててまであなたといっしょになりたいとか言うはずですからね。
それらがないという事は、単なる遊びなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
遊びですよね。
いろいろなもの手放してまでなんて、普通考えないですよね。
そう思うと悲しくなってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!