プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ついてなく、人間関係も閉ざしたままで、なかなか出口が見えません。
占いに近いような感じで、霊視をして下さる先生に会いたいと思います。(電話はあまり好みません)
東京近郊で、いい霊視をして下さる方をご存知の人、教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは~! 


私も、明らかに何か、他の力が働いているとしか思えないトラブルが、何年も続いてたので、何かあると感じてました。 
下記のホームページの先生に霊視、除霊をしてもらいましたよ。 全然、怖くはなかったです。
その後、いたって順調です。 

下記のURLを、ご参考にどうぞ!
早く悩みから解放されると、いいですね(^^)

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cen06440/newpage0036.htm
    • good
    • 0

いいアドバイスはできませんが。


こういうのには変な宗教と詐欺が絶えませんので
カウンセラーの先生の方をお勧めします。
なんでも霊のせいにするのは霊に失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!