アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルと同じです。

10階建ての建物は地上何メートルくらいなのでしょうか?

マンション、事務所ビルやその等級によって違うような気もしますが、
おおまかな目安ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通、ということでは、これまでの回答の通りですが、


ミニマムということでは、1階につき、2.5m。
ということで、10階では25mです。
    • good
    • 15

建物の使用目的によって異なりますが1階を3.5メーター(3500mm)2~10階まで3000mmで計算27000mm屋上手摺1.300mmおよそ31.800mm31メートル80cmぐらいかな?参考に。

    • good
    • 6

1層の階高は、マンション系で3.5m弱、


事務所系で4m弱ですから、10階建て
だと、35~40mになります。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!