アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の男性です。

仕事で役にたたないです。何処の職場に行ってもそうです。もう死にたいです。
後輩にも文句を言われる始末。結果いろんな人に嫌われます。

何でこんなに人に嫌われるのだろう?何でこんなに役に立たないのだろう?

君は、第2の人生をはじめたほうがいい、とまで言われました。きっと何をしてもとろいのでしょう。

人の微妙なしぐさが気になります。挨拶をしてもらえなかったり、話しかけてもらえなかったり。
きっと嫌われている、信頼されていない、そんなことばかり考えます。


こんな役立たずでいきていけるのか、非常に不安です。私と暮らしたいといってくれる彼女もいますが、はっきりいって自分の人生が不安です。

手際が悪く、いつも人に迷惑をかけてばかり。苦しいし、死にたいです。

30代になっても、20代の人を怒らせたり、 専門知識もなく、いきていけるのか本当に
不安です。

自殺したほうが楽なのかと思いますし、回りにも迷惑をかけないのかと思います。


最近本当に死にたいです。やっと新しい職場にきたのに、周りを怒らせてばかり。
何処にいっても評価されないし、生きている価値がないのではないかと思うのです。

いっそう引きこもって何もせずに死んでしまいたいと最近思います。

何処に行っても人と仲良くできない、仕事も満足にできない、誰からも信用されない、
死にたいです。

人生はこんなにつらいのでしょうか?

生きて行くアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

少なくとも彼女という支えがいるのなら十分では?


何処に行っても人と仲良くできない、仕事も満足にできない、誰からも信用されない、彼女もいなくても何の不安もなく生きている人だっているんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/23 11:39

 


貴方の人生だ
我々には何も言うことは無い
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/23 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A