プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんに質問です。
今度Jリーグの試合を観戦しに行きます!

ここで質問なのですが、
(1)レプリカユニフォームを買いましたがどこで着替えればいいか分かりません。どこで着ればよろしいですか? 少し前に観戦に行ったときですが座席でもぞもぞと着替えてシャツを脱ぐ人もいましたし、シャツの上に重ねる人もいたので。

(2)この時期は暑く、重ね着では暑そうです。ユニフォームの中にどんなインナーを着ればいいですか?

観戦にはよく行きますがユニフォームで観戦ははじめてです!アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

女性の方でも自宅から着てくるという方もいますよ~!


(私や友人は着て電車に乗ってます。ホーム戦に限りますが...(笑)

ただやっぱり恥ずかしいって人の方が多いでしょうから
スタジアムについてから座席で着替えるのも有りですし、
トイレで着替えている人もいるみたいです。
(↑トイレの数のないスタジアムではできればやめて下さい。)


下の回答でも言っていますが通気性がよいのでユニだけで良いと思います。
意外と生地が厚いので、下着が透けるということもないです。
「下着の形が出て気になる!」とのことでしたら
キャミに上着を着て行って後から上から着れば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2014/07/12 23:26

1 座席で着替えることが多いです


荷物を置けますので
Tシャツとかの上に着ます
なのでユニは一回り大きめサイズ

2 ユニが選手仕様モデルであれば
暑くないです
通気性がいいし軽いですから(90分走り回る選手が着ているので最先端の技術の糸やデザインなので)重ねてOKですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2014/07/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!