電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元AKB48の板野友美さんみたいな体型になりたいです。
板野友美さんが凄く好きでなりたい!と思ったのですが私はブスなので
せめて体型だけでも近づきたいと思います。

どうしたらあんな体型になれるのですか?

身長は同じぐらいで体重は48キロです。

私はよく体重より重めに見えると家族に言われます。
板野友美さんより2倍ほど太ってます。

筋肉がないのでメリハリ、締まりのない体です。

どうしたらあんなにほそくなれますか?

A 回答 (3件)

一回も太らないまま持ってこないと、板野友美さんみたいな筋肉も皮下脂肪もない腕や脚になれません。



あえてなろうとすると、脂肪を筋肉に作り変えて、その後に筋肉のラインが消えるまで筋肉を落とす、という不健康な生活をしないと、薄着の季節に見える手足の部分を細くできません。

それよりは、筋肉に作り変えるところまでで止めといて、薄っすら皮下脂肪で覆われてなだらかなラインが出来ているほうが女性の美しい曲線美・くびれが作れます。

この回答への補足

7ヶ月前までは体重が65キロあり
ダイエットで48キロまで落としました。

太ってしまったのであのような体になるには
無理なのですね。。
私の同級生で70キロあってダイエット4年間したって言ってたのですが今は骨だけみたいな体になっていたので出来るんだと思ったのですが。

回答ありがとうございました!

補足日時:2014/07/14 20:48
    • good
    • 0

自分で答え書いてんじゃんって思いますが。



筋肉つけて、食事に気をつければいいのです。
これ以上、シンプルであたりまえなのないと思います。

習慣ですよ、けっきょくは。

食事だって夜遅く食わない。
それから1日3食なんて多すぎ。
昼は軽く済ませればいい。

スナック菓子は厳禁。
野菜などの栄養があるものを食べる。
じゃないと、体が栄養を取ったとみなさないため、
満腹感を得られない。

どれもこれもすっごくありふれた知識です。

速い話、太ってんなら、食わなけりゃいいじゃんってハナシです。
飢えて苦しんでいる人には同情しますが、
飽食の人には「太れるぐらい恵まれた境遇に感謝しろよ。
ってか、食べ物を粗末にすんなよ」って思います。
    • good
    • 0

普通がいいです。

痩せてもなく太ってもなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!