プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RC初心者です。
ブレードMSRXを所有してますが、ブラシレスモーターの購入を検討してます。
何処のメーカーのどんな種類、付属のパーツを買っていいのか全くわかりません。
教えて頂ければと思ってます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フルブラシレスなのかメインのみなのかわかりませんが、モーター・アンプ・マウントなどが必要です。



http://msrx.ll.bulog.jp/category/b4de79cc/mfc

こちらのショップでは両方のキットが売っています。
お店に問い合わせて何が必要か。金額はいくらか。を確認してはいかがでしょう?


初心者との事ですが、現状ノーマルで操作は完璧ですか?
費用も結構かかりますし、調整等ご自身で出来ないとすぐ壊しちゃいますよ・・・


寿命が短いノーマルモーターの欠点を補う為に必要なのか。スペックアップを求め必要なのかわかりませんが、購入したお店(そのクラブなど)で相談し、指導して貰いながらアップグレードしたり調整したりするのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、RCヘリ初心者でホバリングもままならぬ身、もう少し腕を磨き色々と知識を身につけてから考えてみます。
回答内容、大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/15 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!