電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり乱文、纏まっていないですが前回相談させていただいて「死ぬ気でやるんだよ!」と、心にすごく響く言葉をいただいて頑張ろう!もう一回妻にみてもらおうって、頑張ってもう一回妻にこっち向いてもらおうと今まだ継続中なのですが、先日妻に「やっぱり、もう離婚しよう」って、心入れ変えてほんとにほんとに、こっちをみてほしかったから掃除も洗濯も部屋の片づけも、妻が今までしてきてくれたことをしようって…
冬の布団を片づけに押し入れにしまおうとしたところ妻が前に使っていた鞄が落ちてきて、中にメモがあって、何時書かれたものかは分からないんですが、中には○○さんへと言う男性の名字が書いてあって
「あなたがいてくれたから今のあたしがいます。」ってはじまりだったとおもいます、これを打ってるときも涙が止まらなくて変な文章になるかもしれませんが…
めくっていくと、どこかでお泊まりしていたようです、「朝食付きなのにドキドキして食べられない」とか…
○○さんたくさん愛してくれてありがとう、とか、もう書くの辛いからこれ以上は書かないですが、本当に仲のいいカップルが書くような文面でした。
妻にはこれまでたくさんたくさん心配かけて不安にもさせていっぱい辛い思いさせてきたから、この事は自分の中にしまって置いて新しくがんばろーとはしてるんですよ…
毎日後悔と辛い思いさせてきたから、ちゃんと俺が変わろうって思ってるんですが、仕事中も妻のこと考えると自然と涙が止まらなくなって、あかん、今仕事中やからっておもっても気持ちの押さえが止まらなくなって、俺も妻にはこれまでこんな思いさせてきたんやし踏ん張ってやろうとはしてるんですでも気持ちがこみ上げてくるんですよね…
今は帰っても会話もないし触れることさえ出来なくて、ただ、自分が休みの日に一緒に妻の仕事送って行くとき、お迎えで帰るときの会話は無くても、ちょっとでも側に居れたらそれだけで嬉しいんです、妻に触れれ無くても側にいるだけで幸せを感じていたんですが、それも妻には圧迫されてるみたいだと断られてここ最近は、妻の後ろ姿だけしか見れてないです。
手をつなぎたい!ハグしたい!
でももう出来ないんだと思うと自然と涙が溢れ出てきて…
外でたくさん泣いて、家に帰ったら子供にはこんな姿見せれないからなるべく感情押し殺して、妻の姿見たらまた、ダメダメになってしまうんです…
今年の2月に低用量ピルも処方されてて、そんな思いまでしてそいつといたいんかって!
その男は妻に触れれる、正直悔しいです。
話も出来る手も繋げれるハグもキスも出来る、今までしてきたことが自分ではない誰かがしてるかなり辛いです。
こんなんで、妻を待ち続けれるんかなって気持ちもありますが、好きなんです今までいっぱい辛い思いさせてきたから戻ってこれる場所を空けといてあげたいんです。
不倫なんか、きっとその時だけのもの、男も既婚みたいですが、その男を多分許せません。
確かにその時の妻と出会って妻に支えをさしのばせれたかもしれませんが、その事については感謝してるけど、多分、いや絶対に俺の大事な妻にピル飲ませてまだつきあってるなんて考えただけでも辛いです。

嫁を俺の大事な妻をかえせ!!

今までたくさん愛してくれて待ってくれた妻が今は恋しくて恋しくてたまりません。
妻の意志で帰って来てくれたら、もう絶対に悲しい思いも淋しい思いも辛い思いもさせない!
んでまた、子供と一緒に四人で海行って、温泉皆ではいって笑ったりしたい…
手に入れた幸せを自分で放棄したのかもしれないけど、今自分に出来る事待つしかないから、ずっとまってるよ。子供も俺も寂しいよ。。。早く心をこっちに帰ってきて。お願い。

A 回答 (9件)

他の回答者さんが「待て」とか「現状維持」とか トンチンカンな事を言っていますが

奥さんの口から「離婚話」が出ているのに待てる話ではないですよね。
直ぐに行動しないさいよ。

>あなたがいてくれたから今のあたしがいます。
それなら居なくなれば問題の半分は解決しますよね。

スマホ系のアンドロイド系を買って妻に新品の箱のまま、プレゼントしましょう。
追跡アプリを入れれば問題ないですよ。

GPSでも監視できます。メール内容で送り先の相手の名前も確認できます。

そしたら相手を捕まえれば問題の半分は解決します。
既婚者なら奥さんや会社に言いますよ。 とか 独身者なら 慰藉料か別れるか選択させます。

過去に浮気があろうと 浮気をし返すのが、許される訳がありません。
奥さんに戻って来て欲しいなら 誠意をみせ相手を潰せば問題の7割は解決します。

私が相談者の立場なら離婚は受けます。
他の男と長期間浮気を繰り返す女とは夫婦は続けられないからね。

自分が悪くてもそれが浮気をして良い理由にはなりません。

例えば、殴られたから何十発も殴り返したら「傷害罪」です。または、双方が立件されるだけです。
これは離婚調停をしても同じ事です。

私なら相手を捕まえ「他の女が出来たから別れる」「妻にバレたから別れる」と言わせますね。
やり方は汚いですが・・・それで奥さんが茫然自失している所に改心した優しい夫を演出します。

あっ・・追跡アプリですか?  奥さんの携帯に触らなくても入れられます。
経費は、使用料13000円 説明書みたいのが5000円程度です。ゲルペロス検索でね。
    • 0

因果応報です。

罪の償いをするつもりで、我慢しましょう。

大好きな奥さんと子供と一緒にいられるだけでも

幸せと決めて下さい。

好きな異性と結婚できなかった人は、たくさんいるのですから・・・。
    • 0

49歳の既婚男性です!

前の質問がわからないのですが、

奥さんの浮気は、
貴方が原因みたいですね~

まずは、奥さんの願い
気持をわかってあげる事じゃ
ないでしょうか?

少なくとも
掃除、洗濯、
部屋の片付け?

それをやったら
奥さんは

また
振り向いてくれる?
そんな単純な問題だとは
思えませんが...

貴方に信頼が
なくなったのでしょうね!

一度、信頼を失うと
回復する為には
長い時間をかけて

誠意を
示すしかないです!

とりあえず、
焦らずに
何事にも真面目に
一生懸命
頑張る事です!

浮気相手が
既婚男性なら
たぶん
男性は、

本気じゃないでしょう
そのうち
帰って来ますよ!

辛いけど、
我慢して待ちましょう!

ただ、
貴方は変わらないと
いけませんよ!

奥さんが本当に
求めてる男になって
下さい!

そして、
二度と失敗は
しない事!

頑張って下さい!
    • 0

まあ、相手も既婚みたいですから、いつかは終わりが来ますよ。

ご質問者様も同じようなことをしてきた訳ですし、我慢して待つしかないと思いますよ。

奥さんがその人と一緒になることは絶対にないでしょうから、とりあえず終わるのを根気強く待って、それからじっくり関係を回復していくしかないと思います。

とりあえず自然消滅するまでは、見て見ぬふりをして静観するしかないですね。

ご参考まで。
    • 0

妻の立場ですが。

夫である貴方が奥様に辛い思いをさせて来た挙句、奥様が浮気、と言う図式ですか。。
お二人共、お子様がいらっしゃるのでしょ?
嫁を返せ!と涙する暇があれば、嫁の浮気を調査して、別れさせる算段をしましょう。
相手が逃げたら、少なからず奥様も目を覚ますでしょうし、夫である貴方と向き合わなければならなくなります。
貴方が奥様を泣かせてきた結果が今でしょう?
だったら、取り戻す為にしっかりしなきゃ‼︎お子様の為にも、父親である貴方が解決の為に動いてください。
メソメソしたって、誰も何もしてくれませんよ。
待つしか出来ないって、夫の貴方が別れさせないと、戻るものも戻りません。
しっかりしなさい!
    • 0

まず、奥さんが長い間にどれだけ寂しい思いをしてきたのかを聞いてみましょう。

奥さんに付き合っている男性がいるなら、その原因はあなたなのですか?
「嫁を俺の大事な妻をかえせ」はおかしいでしょ?
何故なら奥さんを奪ったのではなく、奥さんから行ったのでしょ?
    • 0

前回の質問の内容が分からないんですが

女は浮気が本気になります。
質問の言葉を奥さんに伝えましたか?
女が離婚を切り出すと言うことは
前々から考えてて出した結果だと思います。
男はそうゆう場にならないと
気づかないんですよね…。
もう無理だと思います。
    • 0

内容はかなりめめしいですが、文の拙さからするとやっぱり男性ですね。

情けないこと言ってないでしっかりして下さいよ。
    • 0

もうどんな努力も無駄でしょう。

好きも嫌いも通り越して、あなたに対して無関心でしょ。

はやいとこその○○さんとやらから慰謝料せしめましょ。
    • 0
この回答へのお礼

○○さんがどこの誰かとも分からんしまだ継続中なのかも、分からんし…。
何より、妻と一緒にいたいんです。