プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いのお店にノンアルコールカクテルを夜中に飲みに行くのが楽しみです。
信頼している男性マスターが経営しているのですが、飲み物を飲んだ20分後位から急に気分不良目眩、服を脱ぎたくなるような異常な火照り、全身の皮膚が敏感になり、体のだるさ、下痢、胃痛に襲われたことが過去二回ありました。フラフラになりながら、すぐ店を出て家に帰った途端におちるように眠気がきました。
こないだ3回目に同様症状おこりましたが、店を出た途端、滝のように嘔吐して、症状がおさまりました。
友達に何らかのドラッグを盛られた可能性を指摘されました。
マスターを信頼したい気持ちと、異常な体験のはざまで揺れています。
もし、ドラッグだとして、何故混入するのでしょうか?
飲み物に溶かせるような、ドラッグでこの様な症状が出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは(^-^)



心配ですね…その後、お身体大丈夫ですか?

信頼しているマスター…悲しいですけど、そのような経験を何度かしたのなら、疑わざるを得ないですね(;π;)最近も昏睡強盗をした女のニュースがありました。なぜ、そのようなことをするんでしょうか?考えられることは、あなたが女性ならばわいせつ目的だったり、男性ならば金目の物を狙っていたり??

どちらにせよ、飲食を提供する者としては最低の行為ですね!!あなたが信用していても、マスターの真意はわかりませんよ?

体に何か起きる前に、行くのはやめた方がいいと思います!!

薬に関しては詳しくはわかりませんが、おそらく睡眠薬の類いかと…

体のことを考えると、そこのお店に行かないのは勿論のこと、一度病院へ行くのをおすすめします!!
    • good
    • 0

ドラッグの他に


アレルギー症状も当てはまるのではないでしょうか?
いちおうアレルギー検査もしてみては?
    • good
    • 2

大変な目に逢いましたね。

御愁傷さまです。


それはまさしく毒ですよ。

















大変な目に逢った貴方は『お気の毒』です。
    • good
    • 0

脱法ドラッグとかやったことがありますが、たぶん違うと思います。



まずドラッグの類いは下痢などはあまり聞きません。それと、麻薬成分が効いたらもう頭の中がアレになっているので、吐いたからといって楽になるものでもありません。オーバードーズすれば吐くことはあるかもしれないけど、吐いても楽にはならないはずですよ。飲むタイプの脱法ドラッグもあるのですが、ほとんどがものすごく苦い強烈な味です。私がかつてやっていた脱法ドラッグもあまりに苦いので愛用者はグレープフルーツジュースで飲んだり、オブラートに包んで飲んでいたほどです。まさにケミカルだから、ものすごく苦いのです。

急性アレルギー反応か、実はノンアルコールと称してすごい強烈なお酒を仕込まれたか(ほとんど無臭で強烈な度数のお酒が世界にはあり、それをバレないようにマイルドな味にして分からなくする「女を落とすためのカクテル」というのも存在します。有名なのが「スコーピオン」というカクテルで、すごく口当たりはマイルドなのですが意外にアルコール度数が高く、お酒に弱い人が「口当たりのよいカクテル」と騙されて飲むとえらい目に遭います)、素材のジュースが腐っていたかです。

たぶん、その症状から考えるに、密かに強烈なお酒を仕込んだんじゃないかと思いますよ。ノンアルコールカクテルを愛好するってことは、元々お酒に弱いんですよね。だから、強烈な度数のお酒をちょびっと入れても強烈に酔っぱらうと思います。
気分が悪くって体が火照って、だるくなってそのうち眠ってお腹を壊すって飲みすぎたときの典型的症状です。急に吐いて、吐いたらスッキリするのも急性アルコール中毒でよくあります。
盛られたことは盛られたのでしょうけど、盛られたのはお酒ですよ。それで、急性アルコール中毒になったのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!