プロが教えるわが家の防犯対策術!

カシスミルクコップ一杯分を空腹時に割と早いペース(10分くらい)で飲んだだけで急に視野がぼやける、歩けなくなる、全身の冷や汗、吐き気(吐けなかったです)といった症状が出ました。
赤くはならずなんか気持ち悪いなと思いトイレに行き着いた途端上記のようなことになりました。症状は20分程度で良くなり普通に友達と会話ができる程度になりました。
お酒は弱い方ですが普段はこのようなことはなることがなく3杯くらい飲み真っ赤になってすこしとろんとする程度です。

症状は急性アルコール中毒に似てる気がしますがあまりにも飲んでないためなにか違う病気なのか気になり質問しました。わかる方がいれば回答お願いします。

A 回答 (3件)

「カシス」以外に「アルコール」を含んだ「カシスリキュール」と

称する飲み物があります。
「カシスミルクコップ」を作る時に、この「カシスリキュール」を
使用して作ったと思います。
「カシスミルクコップ」を作った方に相談することをお勧めします。
    • 0

健康な証拠です。

お酒に酔いやすいのは体質で健康なんです。
薬も効きやすいのでは?
    • 0

酒に弱いのに間違った飲み方をしたむくい。

• 0