限定しりとり

Drag'n Drop CD+DVD を使ってDVDやCDにデータを書き込もうとすると、「ブランクメディアを挿入してください」あるいは「メディアを挿入してください」と表示されて書き込みができません。(ブランクメディアとは何のことですか)
 あと、パソコンやOSによっては使用できないDVD-RWやCD-RWがあるのでしょうか。ちなみに私はWindows XPでDVDマルチドライブを搭載しています。

A 回答 (3件)

要は空のメディアって事ですよ!

    • good
    • 0

パソコンやOSによって…というよりは、ドライブに依存すると思います。


お使いのドライブがマルチドライブならそれらは使えると思います。
    • good
    • 1

何も書き込みをしていないブランク(真っ白)なもの、という意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!