アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の同じクラスの男子と毎日のようにLINEをしていました。
一緒に勉強もしていたので、私の中ではいい友達だと思っていたのですが
ある日LINEを未読無視され、学校でも話さなくなりました。
私も声をかけていいのかわからず、話さなくなったのでなんかお互いに存在を無視するような感じで、Twitterでも周りの人にはリプを送るのに私には送ってきません。
なんか彼の気に障るようなことを言った覚えはないのでとても不思議です。
同じクラスの人にも急に態度が変わっているのを分かったのか、なんかあったの?と心配されるくらいです。

私には彼に何か気に障るようなことを言って怒っているのか、それとも単に私の事が嫌いなのかわかりません。
あまり気にしないほうがいいんですかね?
私が単に自意識過剰なだけなのでしょうか?
駄文ですみませんが回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ひょっとしたら、質問者さんが気付かないうちに本人に気を障るようなことをしたのかもしれません。



こちらから聞きますけど、

何か心当たりはありませんか?ちょっとしたことでもいいので、

本人は質問者さん以外の人とは接していますか?質問者さんだけ接していない状態ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

心当たりはあるとしたら
LINE来なくなった2週間後くらいに
彼の地元限定の飲みものを美味しくないって否定したぐらいですね…
それからは全く喋ってないです。
LINE来なくなった後だから関係ないかもですけど…

彼は私だけと接していません。
基本的に女の子みんなと接してして、仲良くしているので正直何で私だけスルーする?って感じなんです。
LINEも数人の女の子と同時に連絡しているので、私だけ連絡しなくなったような感じです。

とにかく不思議なんです。( ºωº )

補足日時:2014/07/27 13:32
    • good
    • 0

私も質問者様と同じような経験をしたことがあります。


一緒に花火大会に行ったり、カラオケに行ったり…。とても仲が良かったです。

ですが、二人で出掛けに行ったあとから、彼からメールが来なくなってしまったんです。
最初は気にしていなかったんですけど、私からメールしても返信来なかったり、学校で毎日のように話していたのに避けられるようになってしまったり…。

友達から聞くと、私が二人で出掛けた時になにかやらかしてしまった事が原因らしいですが…。



質問に戻りますが、理由がなんなのか分かりませんがきちんと原因を突き止めて、原因が自分にあるのなら相手にちゃんと謝罪した方がいいと思います。

私は、彼に謝ろうにも謝れなくてとても後悔しています。
なので、後悔しないためにもきちんとけりをつけるべきです!!


まぁ、最初のうちからきちんと話そうと頑張りすぎたりすると相手の方もびっくりしてしまう可能性があるので、相手をかげながら支えてみたり、ちょっとしたことから始めてみてはいかがでしょうか?
男の人ってちょっとしたところも案外見ているものですよ(笑)

謝罪するタイミングも、お互いに心に余裕が出来てからでも大丈夫だと思います!!

仲直りできるといいですね。頑張ってください!!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
なかなか自分から動けないタイプなんですが、頑張ってアクションをとってみます!
ありがとうございました!

補足日時:2014/07/27 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って補足の方に投稿してしまいましたm(;∇;)m
ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/27 13:38

>同じクラスの人にも急に態度が変わっているのを分かったのか、なんかあったの?と心配されるくらいです



貴方に心当たりがないのでしたら、心配してくれているクラスの人に、彼へそれとなく理由を聞いて貰ってみてはどうでしょうか?

ただ、深刻に突き詰めて貰うのはNGです。
あくまでもさらっと訊ねて貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
明日クラスの友達に聞いてもらえることになりました!
何が悪かったのか分かるといいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/27 13:41

zakiyuです。



でしたら、本人と話さなくなった、LINEの返信が返って来なくなった前のことですけど、何か本人に気を障したような心当たりはありませんか?

私が気になるのは、その状態になった前に何か起きたんだと思うんです。

補足は見ましたけど、

やはり、質問者さんにだけには接していない状態ですか、おそらく、質問者さんだけに何か変な根を持っているではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に何も思い浮かばないので、友達を介して聞いてみて、私に非があったなら謝りたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/28 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!