アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンパワーとパソナはどちらも大手派遣会社ですが、ずばり、どちらが良いですか❓既に派遣会社に登録している方に、参考までにお聞きしたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

パソナは登録して、3度ほど顔合わせに行ったことがありますが、営業さんの対応がとても良かったのを覚えています。


古い話なので忘れてしまった部分もありますが、顔合わせが終わると必ず「お疲れ様でした」のような一言が、どの営業からもあり、教育がされていると感じました。
マンパワーは、登録したことがありません。

ただ、このパソナの3人の営業はたまたまかも知れず、他社でも目に余る対応の悪さはそれほど経験していません。

私は派遣社員を長くしてきましたが(今は正社員)
派遣会社には、良い派遣先を紹介していただくことくらいしか期待しなくなりました。
派遣先さえ働きやすければ、あまり支障がないからです。

ですので、両方とも登録して、両方から仕事を紹介いただくのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!有難うございます!両方登録しようと思います!

お礼日時:2014/07/31 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!