アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の読み書きって出来ないんでしょうか?

出来ないのは新しいものだけですか?

A 回答 (4件)

音楽の読み書きって何?


音楽ファイルは普通に再生できるけど・・・
音楽CDを再生したり作りたいという事なら外付けDVDドライブ
とかを買うだけ。
    • good
    • 0

申し訳ないけど、やはり「音楽の読み書きって何?」です。



ディスクドライブがないのでCDから読込んだりCDを作成したりできないという意味ですか? それなら外付けのCD/DVDドライブをつなげばすむ話ですが。
質問する時はもう少し読む側に判るように書いていただかないと、回答のしようがありませんよ。
    • good
    • 0

他の回答にも有るけど質問の意味がわかんないなぁ



CDからの読み込みやCD-Rへの書き込みをしたいと言うなら光学ドライブが内蔵されて無いので外付けの物購入すれば良い
MacBook Airは初代から最新の物まで光学ドライブは内蔵されていません
    • good
    • 0

音を『録音』するなら『音声入力』で可能です。


後は録再生のアプリを使う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!