アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布を購入したのですが、カード入れの一つがどのカードでやっても入らないんです。
レシート、値札は付いています。
クレジットカードで購入したので無理ですかね・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

製品に瑕疵があれば無条件に返品しましょう。


クレジットカードでも返品処理はできます。


日本では、なかなか気軽に返品する人がいないですね。
これが、アメリカなんかだと、製品に問題なくても、返品する人が多いです。
間違って買った、気に入らなかった等、開封済みの食品さえ、店は返品に応じます。
    • good
    • 0

数日(1週間くらいかな。

)の間であれば交換してくれますよ。
他店舗でもいいようです。
    • good
    • 2

カード入れにカードが入らないという所定の目的が果たせないのなら


クレジットだろうが現金だろうが返品はできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!