プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がスポーツ系の習い事をしていて、パパ達もコーチとしてやっています。
たまに、監督とコーチとパパ達で話し合いと称して飲みに行きます。

話し合いなら場所を借りて、普通に話し合いでいいと思うんですが、飲みに行き、
12時過ぎまで帰ってきません。
忘年会の時なんて、最後はキャバクラだったみたいです。

こういうのって普通なんですか?

旦那は交流も親睦深めるのも子供の為だと言いますが、12時過ぎまで飲む必要ないですよね?
お金に余裕がないので、月謝が安い所に入れました。
でも結局こういう飲み会で払って余計高くつきます。

A 回答 (1件)

>こういうのって普通なんですか?



そういうのが普通のところもありますが、
そうでないところのほうが圧倒的に多いでしょう。

子供の習い事に父親が出張るところは
そうそうないと思います。

それくらいの楽しみがないと、
そんなことやってられないという
気はしないでもないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!