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ニフティで先日ADSL39MBのコースに変えたのですが
半日接続できなかったり、1日30回以上切断されたり
が3週間以上続いたりでいつまでたっても安定せずたい
へん困ってます。
ニフティは同じ対応者が電話対応しないので毎回違う
対応者が履歴と必要であれば録音を確認しますが3
週間以上のことなど初めて私の対応をした人物が正確
に経過を把握できるはずがありません。
先日ニフティの上席と電話でクレームをいい話したので
すが「収束させましょう」といいながらいっこうに安定しま
せん。

住んでいるのは都会の1戸建ての古家で環境が悪いと
も思えません。
ニフティは回線調整を→イーアクセス(ソフトバンクに買
収され名前変更)→NTTに依頼して帯域調整というスピ
ードを安定して出す回線調整するようです。もう4回して
ますが安定しません。
現行1日1秒が10回以上瞬断されます。
スピード下りが下記サイトで400~600Kbpsです。
http://www.musen-lan.com/speed/

ニフティ以外の方の話ですと
瞬断10回はあきらかに異常
速度は1Mでないとおかしい
という意見なのですがニフティは
「ADSLは安定しないものですからそういう場合もあ
るんです。」と逃げてばっかりです。

この瞬断回数、速度は一般的ではないのでしょうか?
また実作業をまったくせずイーアクセスに指示する
だけのニフティに今後どう対応すればいいでしょうか?
たいへん困って疲れもひどい体調です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんな遅いスピードの回線で、切れたりするなら


WIMAXで通信するほうが断然速いし格安。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/19 00:15

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