電子書籍の厳選無料作品が豊富!

■「慰安婦強制連行、十分な証拠ある」 韓国大使、ワシントンのシンポジウムで発言
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/kor14 …

もうさ~、朝日新聞のデマって分かっているのに、まだ強制連行の証拠あるとか言ってますけど、いつになったら”それ”って示されるのでしょうか?

まさか朝日新聞を出してくるんじゃ?

A 回答 (8件)

> 朝日新聞のデマって分かっているのに、まだ強制連行の証拠あるとか言ってますけど、いつになったら”それ”って示されるのでしょうか?



いま一生懸命作っています。


中国は一生懸命証拠を作って成功したから、ウリたちも成功するはずニダ<丶`∀´>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや、自分達で採用しなかった証言集の本も発行するそうですね。
浅はかですww

回答ど~も

お礼日時:2014/08/21 03:14

ソースってw


あんたはメディアに出る情報しか信じないのかww
周りの年寄りに聞いたら良いよ それが一番の証拠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言う爺さんは一人もいない。
だってないもん。

な~んだ、ただの与太話ですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 21:56

日本政府は「慰安婦はいなかった」なんて、一言も言ってませんよね。


強制連行の証拠はないと言ってますが。

それに当時は売春は合法でしたし、慰安婦は朝鮮人だけではなく日本人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性奴隷ではないという趣旨です。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 21:23

その兵士ってのはメディアが報じてた兵士ではないです


全国に結構な数がいますけどね
まさかみんな買収されて言わされるとは言わないでしょ? 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?誰のこと?
ソースお願いします。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 21:22

>既回答



証言が常に正しいという訳ではない。多方面から検証して、客観性に問題がないとなってはじめて証言として価値を持つわけだ。

>韓国の大使

十分な証拠がある」っていうなら、今すぐに出して欲しい。韓国政府はこれまで一度たりとも、客観的な証拠で慰安婦の強制連行を証明していないのだがね。「ない」という証明は論理学的には不可能だが、「ある」という証明は可能なのだ。

ぜひ韓国にはやって欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいぶらないで欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 21:20

証拠なんか必要ないんじゃないの?


だって当時は拒否なんか出来ない時代
ましてや女が逆らうなともってのほか
来いと言われれば行くしかなかったんだから

兵士の証言だってあるのに
慰安婦はを無かったとする日本政府もどうかと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その元兵士ってのがデマだったんですけど?

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 20:40

 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00001 …
ローマ法王に、慰安婦が「少女だった女性たちは警察署に連れていかれた」と話したんだって

警察は軍ではないよね
話せば話すほど辻褄が合わなくなる
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは間違いなく”同胞”ですねww

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 20:38

以前も「これが証拠ニダ!」って南鮮政府が公開したら、朝鮮人女衒が慰安婦募集の


ポスターでしたって事件もあったしなぁ。漢字が読めないから自爆したんだけど。

まぁ、あるある言っても証拠はないんだから放っておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く見せて欲しいですww

回答ど~も

お礼日時:2014/08/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!