プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちゎ(*^^*)

二年後に高校生に私ゎなります!!
今、ハマっているものがあって。。。
それゎ高校野球です♪

心友が野球をやっていて、ルール を調べたところ。。。
ガッツリハマりましたww

そこで質問です!!!
硬式野球部でマネージャーのいない公立高校って名古屋市内にないでしょうか??w
マネージャーをやってみたくて。。。ww

別に現在マネージャーがいてもいいんですが、
できれば必ずマネージャーのできる高校がいいですw
オーディションゎ嫌なので。。。
あとゎマネージャーの人数が少ないところとか!!

けど、まあまあ強いとこがよくて。。。

条件多いですね。。。

偏差値ゎ40以上ならOKです。

誰か教えてくださいっ(>_<)(>_<)

A 回答 (2件)

>まあまあ強いとこがよくて。

。。

そういうところのマネージャーは無理な気がします。
その言葉使いでは。


マネージャーのオーディションなんてあるの?
ないと思うから入った高校の野球部に行って
「マネージャーになりたんですが」って言えばいれてくれるんじゃない。

でもね、甘く見てると泣き見るよ。
    • good
    • 0

年寄りでも読めるように、正確な日本語で書いてもらえるとありがたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんっ!
今後気をつけます!

お礼日時:2014/08/21 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!