アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドゥカティ1199パニガーレRとアグスタF4RRでどっちを買おうかと悩んでます
用途としては休日にサーキットやツーリングを楽しむ程度です、
サーキットでの速い方が良いのですが迷ってます…
パニガーレRは軽さが有利かと思うのですがF4RRの希少性とレーシーさも捨てがたい一体どっちの方が良いのでしょうか? 出来ればどっちかを所有してる人を参考にさせていただきたいです、ちなみに車も無駄遣いもせずに貯めた350諭吉があるので予算面は大丈夫です。

A 回答 (6件)

yotubeで2つのバイクを見てみると結構動画有りますんで、参考になるかと。



http://www.youtube.com/results?search_query=ドゥカティ1199パニガーレR

http://www.youtube.com/results?search_query=アグスタF4RR
    • good
    • 0

補足から



マルチに乗っていたなら アグスタF4RRを勧めます

私も サーキットで遊んでいますが マルチ乗りの方が ツインに乗り換え トルク特性の違いで 転んで 怪我したので・・・
    • good
    • 0

今までは 何を乗っていたかによります



ツインと マルチ 乗り味 乗り方が違うので 教えてください

この回答への補足

友人から安く譲ってもらった08年式?ZX-10Rです 一時期YZF-R1にも乗ってましたがもっとハイパワーの外車に乗りたいと思い始めまして… F4RRや1199パニガーレRよりサーキットで速いマシンがあれば即決しそうですが…w

補足日時:2014/08/23 21:53
    • good
    • 1

ハヤブサの方が早いのでは、、、。



昔、道の駅で、タンクに裸の美女を印刷している、にいちゃんに声をかけたら、、、このバイクに金かけちゃってさ、、、。

自分で言うのもなんだけど、、、国内最速に近い自信があると、自分でなら300キロ、、、レーサーが乗ってくれれば350は出るんじゃないか、と言っていましたけど、、、。

その方、ガソリンスタンドの店員で、、寝泊まりしながら働いて、、日本中を旅しているとか、、、。

ドカって、見てくれほど、速くないのでは、、、と思いますけどね。

確かにつなぎきて膝にテープはって、高級メット、真っ赤なボディー目立ちますが、、、。

本当に速さを求めるなら、、国産車ではないかと、、、思うのですが、、、。

この回答への補足

隼は最高速メインで車重が思いのでサーキットだと遅いのではないでしょうかね?
やっぱりYZF-R1とかZX-10Rですかね…

補足日時:2014/08/23 21:49
    • good
    • 0

どっちもサーキットを走れないわ



自分でコースを借り切るんだったら別だけど
    • good
    • 0

試乗して比べてみるか



>サーキットやツーリングを楽しむ程度です

サーキットとツーリング、どちらを優先するかを決めたほうがいいかと・・・

この回答への補足

サーキットメインでお願いしますm(__)m

補足日時:2014/08/23 02:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!