プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小型の録音機は映像が映らないですが、 録音したのは証拠になるんですか?

A 回答 (1件)

小型の録音機の情報がないので、一般的な回答です。


録音機ですから、音の録音は出来るけれど、映像は録画出来ませんですね。

>録音したのは証拠になるんですか?
無料で相談出来る処が有りますので、近くの行政機関にで相談されては、
如何でしょうか、最近のニュースでは役場、市役所などの相談窓口の不手際
ばかり誇張されて評判は良くないですが、親身になって下さる担当者の方の
方が圧倒的に多いのです、当然、プライバシーも守ってくれます、納税者なら
当然の権利ですから、臆する事なく、バンバン利用しましょう。

万が一、窓口でラチが開かなければ、町長なり市長に直談判すれば宜しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/28 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!