dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お見合いで、意気投合して付き合ってる女性がいます。
性格や価値観は文句なしです。

でも顔が好みじゃありません。
ブサイクではなく、単に好みじゃないだけです。
話せば大変面白いですが、
顔を思い浮かべるとデートのテンションはダダ下がりで、
正直、ちっとも欲情しないし、キスすらしたくなりません。

でも性格的相性は抜群です。
しかし結婚したら早々に夫婦生活はレス化するでしょう。

顔が好みじゃないって、やはり結婚生活に響きますか?
3日で慣れるとかよく聞きますが、今の所慣れません。

美談ではなく、
できるだけ現実的なお答えや体験談を頂きたく思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

それでは美人は離婚しないのですか?


結構離婚してますよね。

ブスの方が離婚しないものです。

容姿は夫婦生活にとっては関係ないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスじゃ無いです。タイプじゃないんです。
宝塚みたいな目鼻立ちのくっきりした面長の綺麗な方なのですが、
僕は垢抜けてない丸顔の女の子が好きなんです。

タイプじゃないからちっとも興奮しません…。

お礼日時:2014/09/01 19:09

顔や体形で決めないで人格で良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いたいのですが、ほんとに問題ないことなのでしょうか…。

お礼日時:2014/09/01 19:06

これはもうだめですよ。


どこをどう自分を納得させたところで、先には進まないでしょうね。
改善は無理ですよ。

すっごく美人で困るとかならあり得るかもねえ。
それだって好みはあるもんねえ。

私は顔はどうでもいいんで、気にならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ贅沢なのかもしれませんが、顔のせいで愛せないとしたら、嫁さんにも失礼な話ですしね…。

お礼日時:2014/09/01 19:05

貴方が他に相性の合う好みの顔の人に会えそうなら



次の出会いにチャレンジしてみてはと思います・・・


もうしばらく慣れ?妥協?できるか考えてみるか


確かに微妙デスネ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
少し先を見て考えることにします。

お礼日時:2014/09/01 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A