会員登録で5000円分が当たります

質問よろしくお願い致します。

生理予定日4日前なんですが、風邪気味なので薬飲むのが心配で今朝フライングしてしまいました。

使用した検査薬はクリアブルーです。
尿をかけてすぐに上半分で途切れた陽性の縦線がでました。
色は終了線と同じ濃さです。
半分で線が途切れているのがきになったんですが、家事をして30分後くらいにもう一度見たら残りの半分が薄くですが青と確認できる色ででていました。

上半分はすぐでて、下半分は時間差というのが初めてだったので、これは陽性なのか化学流産しているのかわからず…

ちなみに線は濃い部分も薄い部分もボールペンくらいの細さです…

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

産婦人科で診てもらったほうが、安くて、安心ですよ。

• 1

判定で陽性部分が薄かったり上半分だけとかでも妊娠の可能性大です。

化学的妊娠でも陽性になります。(hCGというホルモンが尿中に含まれるため)

化学的流産は出血すると思います。
    • 0