電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務的な手間が少ないやつでお願いします。徴収するのはどこの国でも構いません。

意固地においてもせしめたいので聡明なみなさまの叡智の全てで彼らから当たり前に税金をせしめるあらゆる収奪方策を教えてください。

A 回答 (1件)

短期的な転居を繰り返した場合には課税。

転居手続きの際に課税する。

働いて給料があれば所得税などが一般人と同じように課税されるので、彼らを狙い撃ちにしようということ自体が難しいとは思うけれどもね。

この回答への補足

なるほど多分わかりました!
問い合わせする前に自分で調べた時は所得税がゼロというのを見たので、こん畜生は世界平和の為によくないと、何とかしようと思ったのですがつまりその所得税ゼロとは所得税が低い国の住人になりやがっていっているからであって、全世界の所得税やその他の税率を高めにして統一すればその高いのを逃れラれずにわたくしの『『『勝ち』』』という事でいいのですか?つまり

• 0
この回答へのお礼

お゛お゛!!とり゛あ゛え゛づ大゛変゛あ゛り゛がとう゛ござい゛ま゛す!!!!!!!

このような問い合わせへのご回答誠にありがたかったので本日は遅いので落ちさせて頂きますがとりあえず心よりのお礼をさせて頂きました。ご指導頂いた件は自分でもお勉強させて頂きますますがわたくしはなにぶんこの様な案件はど素人ます。何かわからないことがあったら後で問い合わせ頂きます。