プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にいる時はいつでも胸を触ってくる彼氏に、心底イライラしてます。

私が寝てる時も胸を触ってきます。
何度もやめてって言ってますし、怒ってます。
なのにやめてくれません。
好きな人に拒まれる方の気持ち考えたことある?
っていつも言われて、しょうがなく揉ませていますが
今寝てる時に触られてて、夢にまで出てきて寝ぼけながら嫌だという行動をとってたのに、やめなくて挙句起きてしまいました。
そして肝心の彼氏は、のうのうと寝ています。

なんでこんなイライラするのか分からないです。
なんでそんな執拗に触ってくるのか分からないです。
睡眠妨害された仕返ししたいです。
何かいいてはありませんか。

A 回答 (7件)

イライラする貴女が悪い。


…と、思う。
ホントにヤメて欲しいなら、頬っぺたをパチリとすべきです。

まあ、叩いたら叩いたで、う~んもっと叩いて~って言いそうな彼氏ですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめてって言いまくっていたら、柄が悪くて怖いとグチグチ言われました。
とりあえずおっぱい揉む真似を彼氏に散々やっておきましたw

お礼日時:2014/09/05 22:57

この文面だけを見れば、普通に考えて彼氏はおかしいでしょう。



だって、たとえば、いくら彼女だからって、家にいる間、ずっと彼氏の後をついてきたり、何をしてても彼氏の足をずっと触って来たり、そんなの、迷惑にきまってるじゃあないですか。
やられてる側が「ずっと触ってて良い」ならそれでいいですが、今回は拒否ってるじゃないですか。しかもきちんと「やめて」と伝えたようですし。


やり返すなら、まったく同じことを質問者もすれば良いですよ。
他の内容でやり返しても、相手が理解しない時はしないです。
まったく同じことをやり返し、相手が「やめろ」とか「うざい」「しつこい」と言ってきたら、「なんで?あなたもやってるじゃん?」と言います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずおっぱい揉む真似をたくさんしておきました。
でももっとやってやります。

お礼日時:2014/09/05 22:58

わかります!!!!!!


めっちゃイライラしますよね
特に寝てる時とか眠い時にやられるとイライラは最高潮になります。

触ってる方が寝つき良いとか言われても
こっちは寝つき悪すぎて寝れんわ!!って感じですよね。

私の場合、それが原因で別れましたwww
もう耐え切れなくて。どんだけ性欲強いんだって思って
それからは性欲強い人とは付き合ってません。。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ですよね。
もう本当イライラしすぎて、怒っちゃいました。
でも貴方と違って、別れられないので、おっぱい揉まれるイラつきを体に覚えさせてやります。

お礼日時:2014/09/05 22:59

ひとつだけ質問を。



勿論やることはやった上でのことですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは大丈夫ですb

お礼日時:2014/09/05 23:00

>家にいる時はいつでも胸を触ってくる彼氏に、心底イライラしてます。


なんでこんなイライラするのか分からないです。
なんでそんな執拗に触ってくるのか分からないです。
睡眠妨害された仕返ししたいです。
何かいいてはありませんか。

     ↓
結婚・同棲・お泊りetcの状況が分かりませんが、質問文から思い付き連想した事を述べてみます。<順不同>

※触ってくる心理や行動

◇胸フェチ、マザコンの名残、クセや拘り(髪の毛をいじったり、大事な物やペットの頭や顎を撫でるとかと同じような)

◇その人流の一種の愛情表現や愛おしい相手に対する挨拶代り。

◇自分にないもの(豊かで魅力的おっぱい)への羨望や愛おしさが、絶えず見たい触りたいと所有確認を潜在心理で持った行動。

◇「いやよいやよも好きの内」「男は押して押して押しまくれ」等の入れ知恵や耳どしよりの影響、変な女性観を教わってるので貴方の嫌悪感や気持ちを恥ずかしがってる、嫌がってる素振りだけ、本当は喜び楽しんでる等と勘違いしてる。

◇誠に失礼な言い方、表現に成るかもしれませんが・・・
幼児性の名残→男の子がバッタやカブトムシに興味を持ち関心を示す時に、しょっちゅう眺める、触る&チョッカイするのと同じような心理と行動。



※仕返し、対処法

◇「夫婦ケンカ(痴話げんか)は犬も食わぬ」と言うように、他人が入り込む余地や介入効果は期待出来ない。
時間薬でそのうち気に成らなくなったり&飽きたりして、そんな時期や悩みもあったなぁ~と思うのでは・・・

◇逆のパターンで、相手が就寝時に大事な所を触る・握る・抓る。
怒って来たら「おあいこ」と話し合いやペナルティや我慢を提案する。

【注釈】, 何でも食う犬でさえ見向きもしないという意から、夫婦間の細かい内情などは知りがたいものだし、すぐに元に戻るようなことなのだから、ほうっておけばよいということのたとえ。<ことわざ辞典>
    • good
    • 0

カウントして一回1000円 徴収して下さい。


嫌がることをしたら、例え同棲中でも セクハラや犯罪に成りかねない事、
寝不足で 事故をおこし、人を傷付けたり自分が怪我したりしそうな事、
最近 触られ過ぎて 形と色が悪くなった事、
触られ過ぎて Hの最中に感度が落ちた事を、訴えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチしたくないと訴えます。

お礼日時:2014/09/05 23:02

私もしたいなあ。

私の女房も痛がって触らせてくれません。だから私は彼女とホテルに行って一晩中
彼女のオッパイとあそこを触り続けます。今の彼女はオッパイの感度は悪いのですが触る、吸う、しゃぶる、舐める、噛むのを嫌がりません。だからずっとしています。
あそこは大変感度がよくて触ると大声で泣くように声を出して歓びます。一晩中することはしょっちゅうです。女房がそうなって欲しいといつも思うのですが、変な感度で苦痛を言うのでご無沙汰になります。女房は本当にセックスを楽しむ楽しみ方を知らない、研究心が無いと諦めています。
貴女も彼がどうやったら満足するか、貴女のセックスの嬉しさは何か徹底研究することを勧めます。
彼のあそこを一晩中握ってもて遊んでやったらどうですか。オッパイを触ってきたら徹底的に抜いてやったら触ってこなくなると思いますよ。彼がもういいよと言うまで触る、さする、噛む、吸う、弄繰り回す、愛撫する、手漕ぎで徹底的に抜いてやったら良いと思います。
そうしたらあなたも安眠、爆睡できます。心配しなくてもそのうちベツドを別にするようになりますから。今いつも一緒にベッドに寝ているのは幸せなのですよ。私の彼女は私のを食べると云って吸いまくります。噛みます。行きそうで行かないのに私も狂いまくります。彼が嫌がってベッドから逃げ出し始めるまで愛撫し続けると面白いと思います。お互いにクリームとか道具を使うのも手です。
もう彼がいいよと言うまで徹底的にやりぬきましょう。楽しいですよ。研究して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱ男の人っておっぱい好きなんですね...
貴方のように他の女に目がいかないように頑張ります。

お礼日時:2014/09/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A