dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪国の朝鮮総連が日本にある意味がわかりません。テレビで普通にインタビューを受けのうのうと応えている。ありえない。
朝鮮の窓口の為に朝鮮総連を日本においてるのですか?

A 回答 (3件)

それは日本が民主主義国だからでしょう。

朝鮮総連だけじゃありません、なにしろ、共産党もあるじゃないですか。NHKの中にも朝鮮部局があって、だから大嘘の韓流ドラマも流してる。あんな時代朝鮮半島にはありません。パチンコ店、総連は北朝鮮に資金を送っている。それで成り立っている国です。自分の国にないものは日本から盗む、人まで拉致する。何故そんなことをされて日本は黙っているのか?一つには政治問題にしたくない政治家、最も重要なのは「憲法」です。戦後当時、アメリカは日本をがんじがらめにして、二度と立ち上がれないようにした。
 日教組もアメリカが戦後教育を施して日本人を自虐史観に陥れてしまった。朝鮮半島のことは日本国はよく判っています。毎年のように、総理の靖國参拝が問題になる、そして、中止に追い込まれる、この馬鹿馬鹿しい慣習。朝鮮半島はアメリカと中国の顔色を伺いながら反日をよしとしていますが、裏ではアメリカの存在を無視出来ない状況がある。
 そもそも日教組はアメリカが組織して日本人を自虐史観に追いやったもの。反日以外で国交を樹立出来ない、支持率が下がると突然、反日。朝鮮総連は解体寸前だし、当局の監視下にあり、たいしたもんじゃない。
 全世界的に戦後教育が蔓延していて、朴槿恵パク・クネもそうなので、就任そうそう反日。親父が「朴正煕」で親日だったこともあり、最初から大々的な反日。もう、先が見えている。自殺か死刑か、それは後任者の評価による。北も韓国も経済は破綻寸前、朴槿恵はこの現実にぶち当たり、だから反日を始めから行っている。総連解体はアメリカがいい顔しない。いつも裏にいるのはアメリカ。アジアが緊張状態にしておきたいから、工作をする。朴槿恵の父は同じ韓国人 しかも部下によって暗殺された。これもアメリカの意思。何故なら親日だったから。
 北朝鮮についてはキム・ジョンウンになってから少し状況がかわる。どのようにかはわからない。日韓はくっついたり、離れたりの繰り返し。総連なんか問題じゃない。屁でもない。話を戻すと、北朝鮮の工作を止められないのは「憲法」によるもの。  だから、先ず、安倍内閣は戦後初の教育基本法を改正し、教育から立て直そうとしているし、海洋基本法によって海の治安を維持するための法改正を行った。こんな内閣は戦後一人としていない。だから、現政権を変えない程度の内閣改正をした。 NSCも作った、がしかしこれはまたまたアメリカの監視のうえにあり、機能するまで数年はかかる。総連なんかボロボロの状態。放っておいても解体します。屁じゃない。
    • 0

敗戦の結果ですね。

下界人を送り込み荒らすのです。戦争になれば、ビジネスチャンスと考えているのかもしれません。ユダヤの商人の考えることですから。
    • 0

北鮮はお考えの通り犯罪国家です。

国交のある国に於いてすら犯罪行為を繰り返してきました。とは言え、国家の体をなしていることも確かです。日本国が北鮮に何か伝えたくても、総連が無いと伝えることができません。これまでも、何か伝えたいとき、一応、対応はしています。そうであれば、生かしておけば、役には立つでしょう。こちらの意志を本国に伝える能力はあるようですから。日本に居る北鮮人に「本国に伝えろ」と言っても、何も役立ちませんから。

日本にとっては「奇貨居くべし」というところですね。本当に「奇貨」ですけど。

この回答への補足

本当に気分が悪いです
ニヤニヤしながらテレビでインタビューを受けてる姿をみたら…早急に被害者を返してほしい

• 0