プロが教えるわが家の防犯対策術!

太さ3ミリ、長さ5cm以上の細長いねじを探しているのですが、検索しても見つかりません。
存在しないのでしょうか?
モニターアームに付けるネジなのですが、そのアームは前面に伸ばすことができず、接合部分であるネジを長くするしかありません。
ご存知の方はご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

かなり凄い会社ですよ。



参考URL:http://www.taharakk.co.jp/
    • good
    • 0

全ネジは50mmまではありました


http://ihc.monotaro.com/item/C05503425/
半ネジ(ネジ部50mm)はステン以外は箱単位でした
http://ihc.monotaro.com/p/424833/
http://ihc.monotaro.com/p/429069/
    • good
    • 0

近所のホームセンターの金物売り場には長さ120mmまで普通に売り場に置いてますが?

    • good
    • 0

3mmの丸棒は普通に1000mm 長さが売られています。

M3X0.5 の丸ダイスとホルダー(そして金鋸)を買えば
50~1000 mm の細ながーいネジは自在に自作できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2014/09/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!