dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各種『強制何たら』の全部ウソ記事しかり南京大虐殺嘘800記事しかり!

朝日新聞は、記者とは名ばかりの、取材を一切行えない、
有能な執筆者の手で、高収入職業売春婦を強制慰安婦
との名称へ変更させ、さも悲惨な想像物語を平気で新聞に
掲載する。
なぜ朝日新聞は、嘘記事を書くのが得意なのか?
朝日新聞は、新聞ではなく、妄想小説書ではないのか?

朝日新聞は、新聞として売るのではなく、本屋さんで、
小説棚に置くべきでは、あるまいか?

また、新聞としての名称を取っ払って、
朝日韓国中国の夢 新聞風小説って名称に変えるべきではあるまいか?

どうも、朝日新聞は、コンビニでの新聞コーナーで、
ポールポジションを取っているのが気に成るw

A 回答 (4件)

国の恥じらいを世界に撒き散らして国の威信を売った朝日新聞は廃刊さすべきじゃないでしょうか。

名前を変える、売り場を変えるなんて事では温さしすぎますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/09/12 23:12

 別に、今のままで、良いのではないですか。

ただし、「あさひ新聞」とは呼ばずに、「ちょうにち新聞」と読めば。
 一応、日本は民主国家ですから、色々な自由があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2014/09/12 23:12

コンビニの名前は何? 朝鮮系コンビニじゃ? まあ、日教組と朝日は朝鮮繋がりでしょうけどね。

朝日新聞は買わない読まないasahi.comはURLブロックという選択肢を選びませんか?あとパチンコはしないという選択肢も重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7・ローソン・ファミマ・AMPM・・・・

お礼日時:2014/09/12 23:13

普通の売り場でいいと思います。



ただし、名前は「チョンイル新聞」とします。
「この記事はフィクションであり、登場人物や団体名は架空のもので、実在しません。」と明記すれば、ドラマとして読んでもらえるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あっ君がベストだったわ すまない・・・
「この記事はフィクションであり、登場人物や団体名は架空のもので、実在しません。」
1000000000000000000000000000%同意^^

お礼日時:2014/09/12 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!