アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

いつもお世話になっております。

タイトル通り、ドラマで「昼顔」が流行ってます。

このように、不倫する主婦をどう思いますか?

※投稿が嘘か本当か意外と多くてびっくりです。↓

http://www.fujitv.co.jp/hirugao/sp_report/index. …

A 回答 (8件)

54歳 男性

沢山いますよね

2万円出せば抱かせてくれる主婦の方がたくさん書き込みしていますよね

実話だからテレビでも流行るのですよ

男も女も異性に興味がある

見るだけで我慢か

金出して遊ぶか

人の心に秘めた欲望をドラマにしているから主婦が特に見る

たまには自分の奥さんをちゃんと見ないと遊ばれますよ!!

一度だけの人生です

夫婦でもお互いが分からなければ遊んでも良いと言う友達もいます

お互い、大人なんだから迷惑かからなければ良いんじゃないと思う人が

行動していると思います
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早々のご回答ありがとうございます。

>2万円出せば抱かせてくれる主婦の方がたくさん書き込みしていますよね

え~、そうなんですか~????( ゜Д゜)

話半分、流行半分だと思ってました。

自分がドキドキしたいだけの恋愛感というのかと。

>お互い、大人なんだから迷惑かからなければ良いんじゃないと思う人が

行動していると思います

そうなのでしょうか?

仕方ない部分があったとしても(人の気持ちは変えられない)
自分から積極的に行動するその気持ちが理解できません。

人生1回きりなんだからいいでしょう

見逃し三振するぐらいなら空振り三振します、私は

それに男女の集合体から既婚者と彼氏・彼女持ちを引くとどんだけも人いません

そんな人生、楽しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

>人生1回きりなんだからいいでしょう

そういったらそうですね(^_^;)

明るく言われちゃうと許せる感じです。

正直、私は反対派です。恋愛したければ結婚しないほうがいいと思ってます。結婚に向かない人もいますから。

>見逃し三振するぐらいなら空振り三振します、私は

これには大笑いしてしまいました。
当たって砕けろって感じですね。

でも、世の中の主婦の人がそこまで明るく不倫してるって思えないんですよね。情欲が絡んで・・・。

こんばんは。

一時の気の迷いなのか、本音不倫する人間の気持ち私にはわかりません。
ドロ沼のようになったりする事も多いんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>一時の気の迷いなのか、本音不倫する人間の気持ち私にはわかりません

気の迷いっていうのなら、まだ判らないでもないんですが・・・。
率先して、不倫をして楽しんでいることに疑問を感じます。

結婚しなければいいのにって思います。

読みましたけど投稿うそっぽいですねえ

不倫してる人がわざわざ書き込みしますかね?
それとも女性特有の誰かに聞いてもらいたいのでしょうか?

恋人なのかセフレなのか分かりませんが

今の人の既婚者は不倫(倫理から外れたこと)って思っていないのでは?
自分を見てくれないダンナでなく、女性としてみてくれる男性に喜びを与えてくれることは
生きていくうえで生活に張りを与えてくれる必要なもの(必要な倫理)って正当化しているような気がします。

僕は既婚者ですが、たまに日常会話で普通に彼女作らないの?欲しくないの?って
聞いてくる女性がいますがびっくりです。

男性の浮気は遊びで女性は本気といいますが・・
いつまでも女性でいたいとか正当化されてる方いますけど
SEXしないと女ではないって思考からずれてると思います。

いつまでも恋愛したいって感覚もおかしいです。結婚したら恋愛卒業でいいじゃありませんか

プリキュアとかセーラームーンで喜ぶのは小学校低学年までで
年齢ごとにステップ踏んでいくのが人なのになんで恋愛に固執するのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ご回答ありがとうございます。
ご返事遅くなり申し訳ございません。

納得できる部分が沢山ありました。

>それとも女性特有の誰かに聞いてもらいたいのでしょうか?

これに尽きると思います。

私が思うところは、もてない、もてたことない・・・こういう人が嵌るのかと感じました。
だから、誰かに聞いてもらいたいのです。私って持てるのよって。
匿名であれば、ばれることはほぼないですから。

残念なことですが、私もこういう人はずるい人たちだと思っています。

あれも欲しい、これも欲しい。
私って全部手に入るのよっていう安易な言い訳。
貪欲な動物的本能という事を判っていませんね。

>僕は既婚者ですが、たまに日常会話で普通に彼女作らないの?欲しくないの?って

こういう人が普通にいるからびっくりですよね?
作る必要がない人が当たり前なのに・・・。

婚外恋愛を真っ向から否定するわけではありませんが、ドキドキそわそわスリルを楽しむがごとく、外に目が向く人はどうなんでしょうね?

精神年齢が低いのでしょうか?

カップ焼きそば作るとき、湯切りする前にスープ入れたら台無しになります。

トイレ入ってパンツ下ろす前から力み始めても大変なことになります。
物事には順番ってものがあるんです。
旦那以外と恋愛したいのなら旦那との関係を終わりにしてからにしやがれです。

浮気する人もしない人も、きっと浮気をしたら相手が傷つくことがわかってます。傷つけないようにしようと考えて日々行動している点も同じなんだけど…
自分を信頼してくれる人間を裏切れるものなのかどうか。そもそも伴侶を人間として尊敬してたら裏切ったりできないはず。
法律で裁けるとか、ばれなきゃいいってのは実際のところ枝葉の部分です。

浮気しない人は伴侶を傷付けないため他人とイケナイ関係にならないようにするにはどうするかを考えます。
浮気する人は伴侶を傷つけないためにはどういう風に隠そうかと考えます。
この二つの伴侶に対する思いやりには大きな隔たりがあるとおもうんです。
結局、「伴侶を傷付けないように隠す=伴侶にばれたら自分が責められて傷付く結果になるから隠す」なんですね。

プリンちゃんはいつだって自分だけしか見てない。
    • 0
この回答へのお礼

>浮気しない人は伴侶を傷付けないため他人とイケナイ関係にならないようにするにはどうするかを考えます。
浮気する人は伴侶を傷つけないためにはどういう風に隠そうかと考えます。

奥が深いですね。

踏みとどまれないのは踏みとどまれなくて仕方ないと思う部分は
確かにありますが、ずるさ百倍の行動は救いようがありません。

>物事には順番ってものがあるんです。

>旦那以外と恋愛したいのなら旦那との関係を終わりにしてからにしやがれです。

そうなんですよね。ずるいな~って思ってしまいます。
あっちもほしいけど、こっちも失いたくない・・・ああどうしようって持てたつもりなのか・・・。
好きなら覚悟を持って付き合って欲しいと思います。

女だけでいたいのなら、覚悟が必要ですよね?
私も潔癖症ではないですが、ずるい人間にはなりたくないです。

専業主婦なら、不倫してる人、たくさんいそうですね、時間もあるし、自己実現も出来ず退屈を持て余している人がたくさんいそう。

欲求不満なんじゃないですか?私の叔母がそうでした。何十年も同じ男性と昼間に逢瀬を重ねてました。旦那さんは亡くなるまで気づきませんでした。
私はフルタイムで仕事しているし、不倫なんて面倒臭いとしか思えません。だいたい、旦那さんとの完璧な世界を汚したくありませんから。。
    • 0
この回答へのお礼

>私の叔母がそうでした。何十年も同じ男性と昼間に逢瀬を重ねてました。旦那さんは亡くなるまで気づきませんでした。

凄いですね。何で皆知っているのでしょう?
それでも、平気という事に驚きを隠せません。

>旦那さんとの完璧な世界を汚したくありませんから。。

普通はそうですよね?でも、欲求不満で不倫に走るって?
と思います。
理性がないのかしら?

こんばんは

このように 不倫する主婦をどう思うか。。。

他の方の回答にもありましたが いつまでも女性でありたいと正当化。。。
そんな事を願わなくても女性はいつまでも女性です。
体の関係を持つことでしか 女性として扱われていると実感出来ないのだと思います。
そして多少なりとも性欲が強いのでしょう。

20代くらいの頃は 彼氏が常にいました。
でも 今は 一人で過ごしたいと思い 彼氏いない歴の最長(と言っても大した事ないけど) を記録し続けています。
一人で過ごしていても 女性だと実感することは多いです。
彼氏を欲しいと思っていなくても 綺麗でいるための努力をして それが楽しいし毎日のハリにもなります。
彼氏がいなくても 綺麗に決まらなければ出掛けたくないと思いますし
綺麗で可愛いものに出会えば 欲しくなります。

もしこのまま彼氏を欲しいと思えず 死ぬまで結婚したいとも
思えなかったとしても 綺麗でいたい。

結婚して女性を実感出来なくなったのは 自身のせいだと思います。
独身の頃のまま 綺麗にしているでしょうか?
出掛ける時でさえ そんなに綺麗にしなくなっているのでは無いでしょうか?
そして不倫し始めたら その彼の為に綺麗にする。。。
うーん。。。何か違う気がするのは私だけ?
私はいつでも綺麗でいたいから 彼氏がいる時だけ綺麗にって発想が分からない。

恋愛でしか輝く自分を見出せないのかも。
20代の私がそうだったかもしれません。
でも今は 20代の頃より色んな事を見聞し
恋愛以外で輝ける事があるって知ったから。

それにわざわざ恋愛しなくても
綺麗でいれば 男性からのお誘いはあるもの。
ナンパ一つされて断っても 悪い気はしないし
女性として扱われたなぁーって思えます。
付いては行かないけど 又ナンパされるくらい綺麗になろうって。

不倫するのは次の3つのパターンじゃないかな?

1、独身の頃でもそうだったかも知れないけど
見た目で男性は寄って来ないから体で釣るみたいな?
やっと結婚出来て これを失うと次が無いと思うから
必死で不倫を隠してる?
不倫は所詮不倫と知っているから 本気になったら捨てられるから
不倫のままにしているとか?

2、そしてモテていても結婚したら旦那さんから見向きもされなくなって
でも外の男達は自分を チヤホヤしてくれる。

3、稀だけど本当に運命の人に出会った。
URLにもあったけど運命の人と言う書き込みはほどんどが勘違いだと思います。
結婚してからの恋愛だから特別感があるのとスリル感で今までに無い興奮しているだけ。
でも本当に稀だけど 結婚してから運命の人に出会うのもあるかも。

いずれにしろ本当の意味で家庭は上手く行っていないのです。

結婚したのなら いつ不倫と言う隙が襲って来るか分からない!
と言うくらいの危機感を持っておくべきだと思います。

だって独身の時の恋愛対象より 不倫対象の方が圧倒的に多いじゃないですか?
と言うことは 普通の恋愛よりも不倫する方が確率が高いとも言えそうでしょう?

さぁて パックでもして寝ようっと。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。

御返事遅くなり申し訳ございません。

ちょっと、言い訳してしまいますと・・・打った分がアップの時に何故か反映されず全て消えました(/_;)
気持ちを取直し仕切り直します。

>、稀だけど本当に運命の人に出会った。
URLにもあったけど運命の人と言う書き込みはほどんどが勘違いだと思います。

運命の人、いい言葉ですよね?
多分、その人には運命の人なのでしょう。誰でも運命なんです。
ご主人とも運命。

何か、自分の気持ちに以前にそういう状況下におかれて浮かれ小躍りしている子供の様な感じだと思います。

>彼氏がいなくても 綺麗に決まらなければ出掛けたくないと思いますし
綺麗で可愛いものに出会えば 欲しくなります。

そうなんですよね。
普通はそういうことに興味があれば、「綺麗」は保てると思います。
全て自分に反映されますから、綺麗でいられないことを他人のせいにすることが浅はかと言いますか・・・残念と言いますか。

>結婚して女性を実感出来なくなったのは 自身のせいだと思います。
独身の頃のまま 綺麗にしているでしょうか?

これってタイプが二つあると思うんですね。元々お洒落に興味がなく、程々にしていた人と、綺麗に着飾っていたけど結婚と同時に噛み振り乱す人。そこには安心感という自分では気づかない悪い魔法にかかってしまっているのだと思います。

それで何を勘違いしたのその魔法を解いて綺麗にしてくれるのが、不倫?ということなのかもしれませんね。

自分というものを見つけたように思う人がいるのだと思いますが、実は自分を見つけたんじゃなくて、別の色に染まってしまった悪に気づかないだけだと思います。

チヤホヤしてくれる本当の愛情って自分の努力なしに本当にあるのでしょうか?

私は難しいと思います。

それでも、自分を見つけたければ最大限の努力はすべきですよね?

>やっと結婚出来て これを失うと次が無いと思うから
必死で不倫を隠してる?

所詮ずるいんですよ。相手に嵌れば相手は逃げることの方が多いのではないでしょうか?

ドラマみたいに自分が美しくなれると思っているのなら
大きな勘違いだと思うのですが・・・。

何でも手にいれようなんて、主演女優にはなれないと思います。

このドラマとタイトルは同じで、内容もテーマも、まあ似ていると言えば

本家本元

半世紀近く前に公開された「昼顔」でしょう。

カトリーヌ・ドヌーブが演じていました。真面目で貞淑な妻のもう一つの顔、不倫とは多分違ったと思うけれど、エスコートクラブで働き、客とホテルへ行く女。

募る性欲と衝動から、ついそのバイト?をしてしまう。

無論客も変なおっさんばかり。
なかでも、日本人のヘンなおっさんの相手をした際は、大人のオモチャでいじめられたり・・・・

不倫する主婦
分かるような気もします。いくら良い夫(妻)でも、ワンパターンでは飽きて来る。例えば、日本人がお寿司が好きだからと言って、毎日寿司では飽きて来る。

あとは

異性から、求められ、見つめられ、興味を持たれ、接近される・・・等々は、期間的にほんとうに短い。女だけではなく男もです。

まぁ、夫であれ、妻の立場であれ、バレたら最後、修羅場になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。
ご返事を遅くなり申し訳ございません。

映画ですね。映画は美しいから成立するんですよね(^_^;)

>性から、求められ、見つめられ、興味を持たれ、接近される・・・等々は、期間的にほんとうに短い。女だけではなく男もです。

まぁ、夫であれ、妻の立場であれ、バレたら最後、修羅場になりますよ。

短い・・・確かにいつまでも持てるわけではないし、そう願いたいと言っても適わない部分ではありますよね。

でも、それを求める場所が異性っていうのは?何か違うような気もします。
他人に依存する感情は繰り返すことによっても、満たされるとは思いません。

>ワンパターンでは飽きて来る。例えば、日本人がお寿司が好きだからと言って、毎日寿司では飽きて来る。

だけれども、選んだのは自分という事を忘れずに、さじ加減と別のスパイスで自分を活き活きとさせて欲しいと
思ってしまいます。

自分が哀れとは思わないのでしょうか?

だったら、ホストクラブで遊んだほうが弁えてますよね?
私は大嫌いですが(^_^;)