dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今潜在性高プロラクチンでカバサールを週1で1錠飲んでいます。負荷後の数値は99.1です。1周期目は半錠でしたがそれでも乳カスがでると伝えたところ1錠になり今回4周期目です。ですがまだ乳首をつねると乳カスが出るときがあります。この場合効果がでてないということですか?(´`:)
毎週金曜日に飲んでますが服用する日はアルコールはとりません、次の日などはお酒飲んでしまってます。これがいけないのですか?カバサール飲んだらすぐ妊娠したかたやアルコールは関係あるないなどの情報がゴチャゴチャしてしまい、不安です。どなたか実体験などでもいいのでお話し聞かせてください!

A 回答 (1件)

私も以前、乳汁が出て、カバサールを飲んだことがあります。


4周期飲んでいるので、再度血液検査を受けてみてはどうでしょうか。
乳カス、とありますが、乳汁ではなくて、脂肪かもしれませんよ。
もともと、乳首と乳輪は脂肪の分泌が盛んな部位です。
私は脂っぽい部類で、毎日石鹸で洗わないと、白いネトネトが溜まってしまいます。
プロラクチン値は正常の範囲内で、乳汁はもう出ていませんが、白いネトネトは出ますよ。
乳首をギュッとつねると、ニキビのようにニュッと出てきます。
白いカスが溜まっていることもあります。毎日洗っているのに・・・
乾燥肌の人は、これからの季節はカサカサして痒くなる人もいるので、これは体質です。
私は脂症なので、顔も背中もベトベトしてしまいます。

お酒に関しては、先生に確認されてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど!そのような可能性もあるのですね!半錠で一周期続けたのですが改善されないので先生に伝えたところ、再検査などはせず半錠から一錠にかわっただけてやはり再度血液検査端方が良いのですね…。先生に伝えてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/14 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!