プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三の健康状態が非常にヤバイらしいです。
---------------------
■ 番記者も知らない本当の病 安倍首相「すい臓がん」兆候(2)
http://wjn.jp/article/detail/0996427/
http://npn.co.jp/article/detail/13710333/
・安倍晋三は難病指定の潰瘍性大腸炎の特効薬として『アサコール』と『ステロイド剤』を服用している。
・最近はトイレに行く回数が急に増えてきた。
・薬の副作用として、顔のむくみ、滑舌の悪化、歯の粗しょう化。歯医者通いが増えている。
・すい臓の腫れが見つかったらしい。
・すい臓ガンの可能性が高い。
---------------------

潰瘍性大腸炎を新薬の服用により寛解させたとうそぶいていた安倍晋三ですが、健康不安のある総理大臣は排除・排斥する必要があると思いますが、どんなもんなんですか。
やらせておいてもいいんですかね?

そもそも潰瘍性大腸炎という不治の難病に侵されているだけでも総理適格無しと思われたのですが(過去、それを理由として総理を突然辞職している)、薬の副作用で精神的にも危うくなり、公務をこなせない以上に日本の安全を損なう恐れが高い。
安倍晋三に躁うつ病状の症状を指摘する者も多く、国会論戦中にも得意ぶって相手を見下したような軽薄な応酬が目立つし、政治的手法が上滑りで独善的。
これらは薬の副作用である可能性が高い。

A 回答 (8件)

>やらせておいてもいいんですかね?



余計なおせっかいです

ソースは??
まだ、当分の間は大丈夫でしょう
まわりがとやかく言う必要はないです

この回答への補足

質問文中でソースはあげてますが…
また、ステロイド剤の副作用としては多種多様なものがあって、多用するとかなりヤバイ薬剤です。「精神病の発症」 という副作用も有ります。うつ・躁の双極性の副作用です。
「ステロイド剤 副作用」 で検索してください。

補足日時:2014/09/19 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました

お礼日時:2014/09/24 15:28

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この回答への補足

ステロイド薬の多用による副作用で精神病症状が発症するのは一般的な事で、その他各症状が安倍晋三には出てますが、やらせておいても大丈夫なのか? という質問です。

補足日時:2014/09/19 18:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました

お礼日時:2014/09/24 15:28

週間実話がソース?



ま~朝日新聞と同等の信用度しかない週刊誌ですね。

以上。

これ以上必要ですか?

この回答への補足

ソースと言ったって、安倍晋三が薬の副作用で 「精神病」 になっているとか、「骨粗しょう症」だとか、はたまた 「すい臓ガン」 だとかの診断書を入手してその病名をバラしているわけではないですよ。
そういうソースではなく、種々の情報源から入手した複数の 「客観的な事象」 を基にして、論理的な「推理」をした結果、あのような 「推定」 が出ているわけです。
その推定は私が見ても正しい可能性が高いと判断できる。
そういうソースですよ。

補足日時:2014/09/19 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました

お礼日時:2014/09/24 15:28

全く同感でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました

お礼日時:2014/09/24 15:29

「印象がある」


「~という」
「姿が浮かぶ」
「ようなのです」
「のではないでしょうか」

こんなくだらない記事を真に受けて、さらに病気を理由に「排斥」ですか。

この回答への補足

私は以前から安倍晋三の健康問題について調査しておりまして、質問文中の記事に賛同する面が多々あるのですよ。気まぐれにこの記事を持ち出したわけではありません。記事内容はかなり信憑性があります。
アブナイ首相は国益のために排斥するという考え方も有ります。

また、ステロイド剤の副作用としては多種多様なものがあって、多用するとかなりヤバイ薬剤です。「精神病の発症」 という副作用も有ります。うつ・躁の双極性の副作用です。
「ステロイド剤 副作用」 で検索してください。

補足日時:2014/09/24 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2014/09/24 18:40

アサコールを長く続けていると、どんな副作用があるんでしょうね。


もし、記事の情報がだいたい当たっていた場合、安倍首相は残された時間があまりないと思ってかなり強引に物事を決めていくようになるのでしょうね。
特に今が千載一遇のチャンスかもしれない北方領土問題には、首相のお父上であった安倍外相がやり残した国家的課題だとして、並々ならぬ熱意を示していましたので、多少アメリカとの関係に波風が立っても、4島の一部を譲ってでも妥結に持ち込むのかもしれません。
原子力も大復活させるために手を尽くすのでしょう。
最近凶悪さを増大させている中国や韓国が大嫌いで全く信用していない安倍首相にとって、日本がいつでも核武装できる能力を保持し続けることも悲願なのでしょう。
それがいいことかどうかは国民が判断することですが、選挙は当分なさそうですね。
どうなりますかね?
急遽、石破さんに交代なんてこともあるんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2014/09/24 20:53

別に安倍総理を擁護する気は全く毛頭ありませんが。

私は腎移植後ステロイド剤を服用しておりますが、あくまで医師の処方により副作用が出ない程度の処方が成されています。患者本人がラムネ菓子の如く服用していれ副作用も仕方ないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。
安倍晋三はかなり大量のステロイド剤を常用しているという話が伝わってます。

お礼日時:2014/10/07 06:27

新薬の効き目が弱くなって、潰瘍性大腸炎の再発って可能性も、



安倍総理が後押しした前山口県知事のケースでは、最後まで具体的な病名を伏せてました。
巷の噂がほぼ正解だったようです。
きっと、似たようなパターンで、公式には問題ないで誤魔化すのでしょう。

躁うつ病状の症状その他は、薬の副作用ではなく彼の素の姿でしょう。
過去の突然辞職は、病気を口実にしただけでしょう。

支持率が下がり、マスコミに叩かれない限り、死ぬまでその椅子にしがみつきますね。
前山口県知事と同様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2014/10/07 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!