プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://pc-research.com/pc/bios-update-am3.html
このサイトで今使ってるマザーボードがBIOS更新によりAM3+にアップグレード出来るようになる、
と書いてあるのですが、MSIのホームページの製品情報
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/870A-G …
のAM3+プロセッササポートBIOSリスト
http://www.msi-computer.co.jp/MB/function/AM3+/i …
のリストには載っていませんでした。
pc-researchの情報では、今後アップされる予定とあるのですが、この記事の内容が2011年と
かなり古い情報なので、もうアップされることは無いのでしょか?
それとももう既にAM3+に対応してるのでしょうか?
ご存知の方情報下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

3年経っても変化がない=そういうことかと



FXプロセッサはAMD自身が商業的に失敗したと認めたらしいですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分もそんな印象は受けたのですが、まだ推測の域を出ません。
引き続き情報をお待ちしています。

お礼日時:2014/09/20 13:23

AMD 890FX+SB850を搭載した「Crosshair IV Extreme」、「Crosshair IV Formula」、「M4A89TD PRO/USB3」、「M4A89TD PRO」、およびAMD 890GX+SB850を搭載した「M4A89GTD PRO/USB3」、「M4A89GTD PRO」の6製品。


BIOS更新によるAM3+ アップグレードが可能なマザーが↑になるそうです。
これ以上の情報は消えてしまっているため分かりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/20 18:56

自分でMSIに問い合わせるしかないと思いますが。


AM3+に対応したのは890だけで、870はないですよね。
MSIのサイトでBIOSのアップデート履歴を眺めてみましたが、すでにAM3+対応終了って感じでは。
FXを使ってる3枚のマザーボードは安いものばかり使ってるから、今度の最新FX対応BIOSは全部でてないです。そんなもんですよ。
ASRock 990FX Extreme4 FX-8350
GIGABYTE GA-970A-D3 FX-6300
MSI 760GM-P34 Opteron 3280
全部1万円以下なので、8370対応しないような雰囲気
990FXは対応するかもしれないけど、8350から8370ってのも需要ないと思うので微妙かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!