dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iP4500を使っています。黒インクタンクが二つあって、そのうちの一つ7eのインクの出が悪いようで、印刷しても縞模様になってしまいます。クリーニングと、強力クリーニングをしてみても改善しません。利用頻度は一週間に2回くらいです。年賀状印刷の時には300枚ほど毎年印刷して、この6年ほど利用してきました。まだまだ使い続けたいですが、縞模様になってしまうと、写真にも縞模様が入ってしまうので困っています。修理に出すしかないでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



残念ながら、1年ほど前に修理サポートも終了して部品の供給も止まりました。
修理に出しても受け付けてもらえません。

買い換えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信いただきありがとうございました。
部品の供給も今となってはないのですね。使いやすく、場所もあまり取らず、私にとっては良い製品なので、まだまだ大切に使いたいですが、あきらめがつきました。

お礼日時:2014/09/23 08:22

ノズルの不調ですね


ヘッド交換で修理です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早くお返事いただきありがとうございました。
新しい製品の購入を検討します。

お礼日時:2014/09/23 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!