アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととしのシーズン終盤に入手したスノボウェアがあまりにもダサいため、今年シーズンまでにはウェアを買い換えたいと思っております。
3L~4Lというサイズの関係上在庫が薄かったり、そもそも無かったりと言うことが予想されますので、出来れば早い段階で買いに行きたいと思っています。
そこで、スノボウェアなどがいつごろ売り出し始めるものなのか分かる方がいらっしゃいましたらご教授願えればと思います。
また、東京(出来れば神奈川)で、大きなウェアなどを取り扱っている店などご存知であれば、あわせてご回答いただければと思います。

A 回答 (2件)

でかいサイズならネットのほうが見つけやすいんじゃ?

ちゃんとサイズを数字で確認すればサイズ違いはないと思います。
自分と同居人と2着買ってますが製品としての問題はありませんでした。

同居人は足が短いおでぶなのでズボンが長すぎるという問題は発生していますがw

この回答への補足

確かにネット通販でなら大きいサイズはよく見かけます。
しかしながら少々衣服にはこだわりがありまして、直接見て、触って、着心地や質感などをしっかり確かめたいのです。

おととしはタイムリミットの都合上、非常にかっこ悪いウェアを購入してしまいましたが・・・。
だからこそ今年はしっかりと選びたいのです。
ですので、やはり店頭での購入がベストなのです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アラフォーじじいです。

かれこれ20年程前、プロのボーダー目指してました^^;

さて、10月入る位から神田で最新モデル売り出しますよ。
20年前の話なので、、信じるか信じないかは貴方次第(笑)
ってやつになっちゃいますが。。。
    • 0