プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで「NOLA gang」と書いて、この写真をツイートしている方でいました。
調べてみると、
「ルイジアナ州ニューオーリンズ」とでてきます。イタリアの「ノラ」という地名でもでてきます。
gangは、遊び仲間とか悪ガキ集団の意味だと思ったので、イタリアンマフィアっぽい意味ではないと思いました。

この方は今はロスに住んでいて、ニューオーリンズにも遊びに行ったことがあるらしいので、きっとニューオーリンズのことだと思うのですがそのあたりは不明です。

客観的にみて、NOLA gangはどちらの意味があたってると思いますか?
お願いします。

「NOLA gangってどういう意味ですか」の質問画像

A 回答 (1件)

ニューオーリンズに 「NOLA gang」 現る。

 の意味では?
つまり、 ニューオーリンズの 悪ガキ集団 ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!