プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、数年ぶりにアップルパイを食べています!


おいしい!アップルパイってこんなに美味しかったんですね~
久しぶりすぎてそのおいしさに感動です。

さっそく、アップルパイの作り方を調べて見たのですが、煮るんですねりんごを。そのあたりからよくわかっておりませんでした~

いやあ、アップルパイひとつでこんなに幸せなほんわか気分になれるとは。

今日はアップルパイ記念日にしよう。

アップルパイすきですか?

A 回答 (3件)

美味しいですよね~♪



本格的に作るならリンゴを煮るところから始めないとですけど、意外と簡単にできる方法もあるんですよ。
それは…
切って砂糖をまぶしたリンゴを、ギョーザの皮で包んで、揚げて、もう一度砂糖をまぶす!
それだけ!
皮は2枚使って平たく包むとそれっぽい!

マックのホットアップルパイみたいな味になります。
良ければお試しあれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックのになるのー!?

やってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 00:14

大・大・大スキです!


でも最近は年くったので、パイ生地のカロリーが気になり始めました。
そこで今年は紅玉を手に入れたら、タルトタタンに挑戦します。
美味しいよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅玉がいいんですね!!
もうそろそろ季節かなあ( ´ ▽ ` )


ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 00:15

好きです。



パイがなくても、
リンゴを煮て柔らかくするだけでも
とても甘味が出ます。

シナモン掛ければそれだけで満足です。

リンゴは健康にもいいしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナモンも大好きです!

また食べたくなってきたー

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!