dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブDioJを71CCボアアップ取り付ける時に、
エキスパンダリングをはめずに、取り付けしましたが
ボアアップ後1万6千キロ走行していますが、全く不具合無く走っていますが…そもそもエキスパ ンダリングってそんなに重要な物なんですか?

私のボアアップキッドはエキスパンダリングは付属されていましたが…中にはエキスパンダリングが付属されていないボアアップキッドが有りますが、それって
純正のエキスパンダリングを代用するのですか?
この質問を補足する

A 回答 (1件)

ちょっと気になったから物置に放置してたディオの純正ピストンを見てきたけど、エキスパンダは付いていませんね。


なくても大丈夫じゃないかなあ、私も付け忘れてそのままなことが多いし。

この回答への補足

因みにDio系年式を問わずエキスパンダは全て付いています、もし付いていない場合は中古で購入或いは前の方が取り外してセッティングしていますね。

補足日時:2014/09/26 15:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました?

お礼日時:2014/10/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!