現在使用しているレンタルサーバーがサービスを終了してしまうので、
急遽、次のサーバーを探しています。

JavaServlet , JSP の使えるレンタルサーバーを探しています。
検索エンジンで調べると、いくつか出てくるのですが、
Servlet が使用できる以前の問題で、レンタルサーバーとしての機能などに
満足できず、ほかにもいいところが無いかと考えています。

私の望む機能としてあげますと
○ JavaServlet 2.2
○ JSP 1.1
○ JDK1.3
○ (EJB)将来は使いたいなと。
○ メールアドレス 10個以上 (POP3,SMTP)
○ 転送アドレス 20個以上
○ エイリアス/同報メール 20個以上
○ HP容量 100MB以上
○ CGI,SSI 制限なし使用可
○ 月額 5000円程度
○ 独自ドメイン使用可
などです。

Java 関連が使えないレンタルサーバーでは、多機能なところもあるのですが、
Servlet が使えて、その他のメールや、CGI まで、ちゃんと出来てるところが
見つけられません。

検索エンジンで「レンタルサーバー servlet」で引っかからないところで、
Servlet の使用できる、レンタルサーバーがありましたら、
紹介のほど よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここで聞いてみたらいかがでしょう

たいてい出来るようです
http://www.magicbox-jp.com/plesk-plan/index.htm

参考URL:http://www.magicbox-jp.com/plesk-plan/index.htm
    • 0

レンタルサーバ tomcat

しかし、この類は、サポートはほとんどなしといっていいでしょう。
    • 0

検索エンジンで「レンタルサーバー jsp」で行うと結構でてきますよ

しかしレンタルサーバー選びはくれぐれも慎重にすることをお勧めします
なぜならレンタルサーバーによってはjspなどのスクリプトに関するサポートをほとんどやってないからです
私も以前レンタルサーバー屋で働いていたのでとにかくサポートをしっかりしてくれるところをまずレンタルサーバー屋に聞いてみることです
    • 0