dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です★
わかる方、教えて頂きたいんですけど、
画像で見るからにこれは陽性と判断しても
いいのでしょうか?チェックワンファスト
でも、蒸発線が稀に出るって聞いたこと
あって半信半疑なのでとてもモヤモヤします。
妊娠希望です(^^)

生理予定日や排卵日などは生理不順な為
把握できてませんが排卵のズレなどある
かもしれません

どうかわかる方お願いします(´Д`。)ノ!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

これ、ファストじゃないですよね?


ファストは青いはずですが??


多分普通のチェックワンでしょうが赤紫の線が見えるので陽性です。
ファストだともっと濃く出るでしょうね。
    • good
    • 2

これがいつ検査をしたものかにもよります。


生理予定日当日であればちょっと薄いので可能性は低いような気もしますが、かなりのフライングであれば可能性は高い…
でも排卵日も予定日も何もわかってらっしゃらないんですよね?
しれでしたらもう数日待ってみてさらに濃くなるようでしたら妊娠かと思います。
でもチェックワンファストは蒸発線があまり出ないと聞いてますので可能性は大ですね!
    • good
    • 1

この反応が、尿をかけてから3分以内に出ていて、産科医でhcg注射などを打っていないのであれば、「仮陽性」と言って良いでしょう。



あと2日待って、もう一度ファストで検査をして、もっとクッキリと赤紫いろの線が出れば、「陽性」と判断して良いです。

赤ちゃんが授かれていると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!