アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
手の長さ16cm(Sサイズ)です。ドロップ化に関して、コンパクトタイプのドロップバーに使うキャリパー用ショートリーチタイプのブレーキレバーを探しています。
予算は新・セコ問わず3,000円以内にしたく、廃版モデルでもタマが頻繁に出るものなら探します。
ブレーキレバーはなかなか現品がなく、取付見本もないので、ついた状態での写真等でしか判断できません。最終的には、現行品ならテクトロRL320あたりかと思っておりますが、そこまで行くとやりすぎかと迷っております。
こんなものでは、というものがありましたらばご紹介ください。
因みに、現在1台はディズナのJリーチレバーを使っております。ブラケットからの握りはとても使い良いのですが、小さいハンドルでは下ハンのリーチが開きすぎるのと、ハンドルとのバランスがセイウチの牙みたいなので、次車は別物にしたいと思っております。

A 回答 (2件)

ちょっと予算オーバーですが、


GRAN COMPE EVO Lever
http://www.diacompe.co.jp/original11.html

リーチアジャストもついていますから、使えるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このデザイン思わず唸ってしまいますね。
でもお値段も唸ってしまいます。TRPが買えてしまいます。本来は制動関係こそけちるべきではないのですが、まだリリースされて間もないので、海外品や中古が出ても5,000円台を切ることはないでしょう。残念ながらちょっと手が出ません。
でも来月のCM2014では是非現物を握りたいですね。

お礼日時:2014/10/04 23:22

調整できるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディズナはクイックリリースはありますが、アジャスト機構がついていないようなので、レバー取付位置による調整しかできないようです。
ほかのも試したいこともあり、別物にトライします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!