プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、体はそんなに太っているわけではないのですが、何故か顔だけは太りやすくて二重アゴになってしまいます。
二重アゴ予防の顔ストレッチなどやっていますが、効果がでません。
二重アゴを解消できる良い方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

小顔矯正をやってみたらどうでしょうか?


顔の筋肉の使い方が偏っていて、顔の歪みから二重アゴになっている可能性があります。
顔や首のリンパの流れが滞っている可能性もあるので、流れを良くすることも重要です。
私は何度か小顔矯正に通ったら(顔のマッサージ付き)、法令線や顎のラインがスッキリして二重アゴも解消され、友達に顔が小さくなったと言われました。

参考URL:http://urx.nu/cKgR
    • good
    • 0

No.2の方がおっしゃっている体操?を


オススメします。毎日、少しずつ続けるといいですね。

痩せていて2重顎の方は、あご周りの筋肉が衰えていることが多いです。

詳しい体操の仕方は、URLを参照ください。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2134391530031682701
    • good
    • 0

テレビでやってましたがものすごい二重あごの人が逆にへこんでいました。



舌を出して右下まわすなどを繰り返してトレーニングするんです。

一ヶ月も続けたら凹むくらいにまでなって・・

舌の運動がんばってください。
    • good
    • 0

痩せれば二重あごは解消します。


ですからもうちょっと痩せるしかないですね。

デブという言葉は、Double Chin→ダブルチン→デブチン→デブ、として生まれました。
つまりデブ=二重あごです。

なお、女性の大好きな、ストレッチ、コロコロ美容ローラー、半身浴、エステではほとんど痩せませんので、念のため。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!