アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印良品のスプリングソファベッドの購入を考えているのですが、寝心地を確かめようとしても店においてなく店員さんに尋ねたところ無印良品のスプリングのマットレスと寝心地は全く同じとのことですが、ソファベッドは寝心地があまりよくないとの声をよくきくので困っています。スプリングのマットレスと本当に同じなら問題無いのですが。。。もっているかたなどどんな感じかおしえてもらえますか??

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も無印の家具を購入&ベット検討中です。
下記のサイト、ユーザーの生の声が読めますので参考にして下さい(^o^)/

参考URL:http://www6.plala.or.jp/noboo_org/muji/,http://h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/20 13:51

以前無印のスプリングマットレスを買いました。


正直今使ってるフランスベッドマットレスよりも、
硬いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、硬いとなるとちょっとキツイですよね。ありがとうございます。。

お礼日時:2004/06/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!