プロが教えるわが家の防犯対策術!

レオパレスに住んでます。

隣部屋が2ヶ月前から彼女と同棲始めました。

彼氏は工場で働いて交替勤務みたいです。
彼氏が早番の週と土日は毎日エッチをしていて彼女の喘ぎ声が聞こえてベッドが揺れる音もします。

土日は一日早朝夕方夜間と三回やってます、平日も夜は早いときは8時位からしてます。

自分も工場交替勤務なので夜は9時には寝ます。静かなのでまる聞こえ。
今日に至っては朝の4時半からやってるのが分かりイライラして軽く二回壁をトントンと「彼女のエッチの声聞こえてますけど」と大きな声で言いました。

毎日聞こえてくるのでレオパレス管理センターに迷惑文の手紙を入れてもらいましたが効果なし。

正直ずっと3時間くらいしか寝れなくて寝不足です、これを機にお金を貯めて引っ越しレオパレスを出ます。

壁をトントンしても続けてました。夜間聞きたくないのでイヤフォンしながら寝てても聞こえます。

自分がおかしいのですか?それともカップルがサル?淫乱?

神経質な自分が悪いんでしょうか?

引っ越しまでの対策はありますか?

A 回答 (2件)

レオパレスの騒音問題、本当によく目にしますよね。

残念ながら、引っ越しが最善だと思います。
もしくは、耳栓をして寝てみてはどうでうか?
アラーム音だけ聞こえる耳栓とかあるので、寝坊の心配も無く
よろしいかと思いますが。
    • 1

レオパレスは若い方が住む確率が高いからこのような案件は多いでしょうね。

私の友人がずいぶん昔に住んでいたアパートで同様のことがあった時に

相手方に伝えたのが、

「騒音になるのであなたがたの行為の最中の音を録音しますけどイイですか!?」

です。あくまでも録音するつもりなんてないのですが、相手の反応を見るために

言ったようです。相手も録音を盗られたら困りますもんね。

この方法で相手のSEX頻度が少なくなったそうです。

隣の女性が一人でいる時に言ってみては如何でしょうか。
    • 1