今までFTP TransporterとFFFTPの両方を使ってHPのファイル転送をしていました。(更新内容によって使い分けてたのですが)
サーバーも2つありそれぞれちゃんと転送できてたのですが、
PCのトラブルで修理をしてもらい(本体の中にあるサウンドの部品が壊れてて
音声が鳴らなくなったので取り替えてもらいました)家に持って帰ったところ、サウンドは直ったのですがFTPの転送がおかしくなってしまいました。
「更新されたファイルだけアップロードする」の設定にしても
なぜか更新してないファイルまで一緒にアップしてしまうのです。(多分全部のファイル)
1度FTPソフト2つとも削除してもう1度入れなおしてみましたが同じです。
両方のサーバーともそうなのでサーバーと関係あるとは考えられません。
修理も関係あるのか分かりませんが、原因として考えられる事があったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

FTP 削除」に関するQ&A: FTPの削除

A 回答 (1件)

パソコンの時計が合っていないと思います。


コントロールパネルや、
タスクバーの時計を右クリックして直せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
今調べてみたところ、3月10日になってました。
6月10日に直してFTP転送してみたところバッチリになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング