プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクワークのときお腹が気にならないですか?お腹が空いてる訳ではなく何か変な感じになりませんか?

A 回答 (2件)

うーむ。

それを快感に変えられるようになるとダイエットがうまくいくと聞いたことがあります。

しかしお腹がすくことは健康の証拠らしいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういうものですかね。

お礼日時:2014/10/17 18:40

 ダイエット関係のカテでよく書きましたが、デスクワークのときに限らず、食後の1時間を除いては、胃に空腹感があるのが正常なんです。

いつもお腹が満足している感じにするのは、肥満に直行します(あるいはすでにその領域に達しています)。
 ダイエットの成功の秘訣もそこにあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!