アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べても食べても満足しません。
4時間目にめっちゃお腹がなります。
ダイエット中なのであまり食べ過ぎないようにしたいのですが、授業中にとても大きい音でお腹が鳴ることが続いてます

お腹がならないようにする方法ありますか?

A 回答 (1件)

姿勢が悪かったり、お腹に力を入れると逆に鳴りやすくなると前にテレビで見たことがあります。


リラックスした方が鳴りにくいんだとか…。

無理なダイエットはしないほうがいいですよ。学生だと、学校内外でなんだかんだ運動量ありますし。ダイエットというなら、しっかり食べて適度な運動したほうがよほど健康的に痩せれる気がします。
それでも食事量を制限するなら、お休みの日がいいと思います。お腹が鳴っている時に脂肪が燃焼しているとも聞いたことがあるので、なるべく動かない日にするのがいいのかなと。

無理せず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!