プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクホークスの細川ってなんかふてぶてしいと思いませんか?

A 回答 (2件)

それって、単に顔だけで判断してません?(笑)



でも細川といえば、その昔、ホームブロックで、ワザとか?と思えるようなプレイで、小久保の膝を壊した前科がありますからねぇ。
しかもオープン戦で。
そういう意味では、違ったふてぶてしさが無いとは言いきれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます

お礼日時:2014/10/24 20:22

キャッチャーはあれぐらいのふてぶてしさが無いとダメです


ノムさんがそうでした

この回答への補足

私は他にも松中やT岡田もふてぶてしいと思います(笑)

補足日時:2014/10/21 09:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!