アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろと気になるのですが…
まずひとつ、モスバーガーで働いていたのですが、
正式名称がモスフードサービスというらしいのですが

(1)モスフードサービスに販売店員として勤務
(2)モスフードサービスに販売店員アルバイトとして勤務

アルバイト歴は、わかりやすい方がいいのかな…

(3)飲食店モスバーガーにアルバイトとして勤務
(4)飲食店モスバーガーに販売店員として勤務

・~にアルバイトとして勤務
・~に販売店員として勤務

これは、どちらでも良いんでしょうか?どちらがいいでしょうか?
それとも販売店員という言い方がそもそも違いますか?
「飲食店モスバーガー」っていう言い方で良いんでしょうか?
正しい言葉って、何でしょうか…

A 回答 (3件)

採用担当者です。



アルバイトに応募するための履歴書なら
「20XX年X月 モスバーガー●●店 アルバイト勤務」

正社員や派遣社員に応募するなら
「20XX年X月 株式会社モスフードサービス 入社(アルバイト)」
がよろしいでしょう。

仕事内容は職務経歴書に書きましょう。
    • good
    • 0

書き方は人それぞれですし絶対に正しい書き方というのはありません。


今回の場合も正直言わせて頂くと結構細かいことなので別にどちらでもいいと思いますよ。
面接の時にも雇用形態がなんだったかというのは聞かれますしその時に答えればいいです。
    • good
    • 1

モスバーガー○○店にアルバイトとして入社。

××の業務に従事した。

ということでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!