アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは現在9年ちょっと風邪をひいていません。
これを言うとすごく驚かれるし、どういった健康管理をしているのか興味を持たれるのですが、正直なんにもしてないし特別気をつけてもいません。
家族の中でもこんなに風邪をひかないのはわたしくらいで、他の人は年に1度以上はひいています。

同じように風邪をぜんぜんひかない人、いらっしゃいますか?
特別何か気をつけていることってありますか?
わたしが風邪をひかない理由がとっても疑問ですw

ちなみに風邪以外の病気はするし、偏頭痛持ちなので年中頭痛で悩んではいますが。

ご回答待っています。

A 回答 (3件)

免疫力が強いのは、腸内環境がよい(善玉菌が多い)のかも。



はちみつヨーグルト食べるとよいですよ
(はちみつのオリゴ糖は善玉菌のエサになる)
    • good
    • 0

僕は冬に少し鼻水が出てしまいますが、風邪は全くひきません。


心掛けていることもないので、単に免疫が強いだけだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど免疫力の問題ですか。
わたしも強いのかなあ?

お礼日時:2014/10/24 07:50

働いていないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いていませんが、働いていた時期でもひかなかったです。

お礼日時:2014/10/24 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!